おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ワンニャン食べておいしいサプリメント
2011年03月04日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【デンタルクリーン】 
グローリードッグ&アース 「デンタルクリーン」
ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中
ドッグフード 帝塚山ハウンドカム

うちには猫が7ニャンがいるんだけど、そのうち、歯(歯肉も)が特に弱い子が2ニャンいる。
ワンニャンも歯が大事。
歯が痛かったり歯肉炎があったりするとご飯食べられなくなっちゃうからね。
人間同様に生まれつき弱い子もいるので、ワンニャンも気をつけてあげなきゃ。
弱くなくても歯石がたまって口臭がひどくなったりすることもあるし。

うちの歯が強い子は段ボールバリバリかぶりついて歯磨き代わりにしてたけど。 ̄▽ ̄;
それも中年になるにつれ、あまりやらなくなったなぁ・・・
ってことで、やっぱり気になる歯・口腔状態。

そこで朗報!
食いつきバツグン!食べておいしい、お口の健康にとってもいいものを発見。
全ての原材料が国内生産にこだわった無添加・無着色とゆう安心サプリメント。
しかも、いつもの食事に振りかけて与えるだけで、簡単・お手軽にデンタルケアができるとのこと。
いや~ん、そんないいものがあったなんて!! >▽<

さっそく開けてみたら、ぷ~~ん・・・と美味しそうなチーズの香りが・・・
思わず自分が舐めてしまいそうになった。。。 ^^;
チーズ好きな子なら、食欲も増すとゆうものね!!

さて、わが子に与えてみたところ・・・
ぁぁ、、、そうだった、、、うちにはチーズ好きがいなかったね。T▽T
いや! 親の私がチーズ大好きだもの! きみらも食べたまえ!!
と、おやつ用カリカリに振りかけたところ歯の弱い子たちが食べてくれた♪
親の気持ちがわかるのね! エラいわ!あなたたち♪ (親ばか)

贅沢をいわせていただければ、猫用にオカカの香りがするデンタルクリーンもあると嬉しいな。。。
な~んて希望してみたり。(笑)

さあ!ちゃちゃもキレイなお口になろうね♪
ちゃちゃ


これから期待のサプリメントです。
サプリはなが~~~く使ってみてこそ効果がよくあらわれるとゆうもの。期待大♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はお肉料理がいいとゆうので、鶏の唐揚げ。
明日はお弁当作らなきゃなので、お弁当のおかずにもいいし多めに作ったよ。
昨日、帰りにいつも行く八百屋さんの前を通ったんだけど
店頭に大きなカリフラワーがあったのよ。
通常売ってるものの3倍くらいの大きさで200円!!安っ!!
それは買わねば!!と昨日買ったので、サラダはカリフラワーとトマト。
うちはふたりともカリフラワーが大好きなのよ。^^




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!
京都どんぐり オンラインショップ


新生活!新メニュー!お掃除サポーター3時間パック(13,600円)で家事を休息! ←参加中
ピカハウス
私のお掃除の便利グッズといったら「つまようじ」  ̄m ̄
ほんとに掃除しにくい細かいところはつまようじが断然役に立つ!
角とか細い溝とか掃除しにくいところをつまようじでホジホジ。(笑)
ちょっと手間かかることもあるけど、それがキレイにとれるのよ~。
木が柔らかいから掃除する個所を傷つけることもほとんどないし。
使い捨てできるし。 ほんと便利よ~。 ^m^


スリーエフオリジナルパンで「これが食べたい!」商品のBest3を選んでください! ←参加中
人気商品「パン」
【私の食べたいパン!のBest3】
Best1 = ブレッドファクトリー ピザポテトフランス
だって、ピザが好きなんですもの♪ しかも細長いから食べやすそうだし♪
Best2 = ブレッドファクトリー ふんわりたまごドッグ
やっぱり卵は外せない。^m^
Best3 = ブレッドファクトリー ウインナーオニオンマヨ
のってるのが単なるマヨじゃないところが嬉しい。オニオンマヨよ~♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック