おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
1杯19円と言えば
2011年02月25日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【まろやか抹茶入玄米茶ティーバッグ】 
ブルックス まろやか抹茶入玄米茶ティーバッグ 15袋
お茶好き女子のファンサイトファンサイト応援中
ブルックス『まろやか抹茶入玄米茶無料プレゼントキャンペーン』

「ブルックス」とゆうと、1杯19円のドリップコーヒーというイメージがある。
仕事中に飲むコーヒータイムには最適で。^^

私は20代の頃はコーヒー中毒よろしく一日に10杯以上コーヒーを飲んでたのよねぇ・・・
さすがに今は体内オーバーになったか、一日に2杯程度しか飲まなくなったわ。
そのかわり、今はお茶類をガバガバって感じに飲んでるかも。(^^;ゞ

お茶って種類がほんとに豊富でね・・・
紅茶だの日本茶だのウーロン茶だのルイボスティだのハーブだの・・・なんでも飲んじゃう。
仕事中は今は日本茶が一番多いかな。

ブルックス まろやか抹茶入玄米茶ティーバッグと、毎日の私のドリンク事情はこれくらいにして・・・
ブルックスはコーヒーというイメージしかなかったんだけど(スミマセン。汗)和み茶系もいろいろあるとか。
今回は抹茶入り玄米茶をいただいてみました。

私は香りいい玄米茶も好きだし、お抹茶も大好き。
それがいっぺんに同時に味わえるお得なお茶。
どっちも香りいいんだけど、ケンカしないのかなぁ・・・と思ってたけど、なんのなんの、こんなに融合するんだ!?
美味しいわ~♪
ネーミング通り、まろやかなお茶になってる。
あの玄米茶独特の香ばしいニオイもあるし、お抹茶の美味しい苦みも味わえてなんか嬉しい♪
ほっと一息するにと~ってもいいお茶見つけちゃった!て感じ。^^

ティーバッグの先が湯のみに入ってしまわないようにフチに差し込める心遣いもステキ。
さすがブルックスさんですわね。^^ 

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

この週末、ふたりとも同時に土日お休みになるのってどれくらいぶりかしら。
なんか気もラクでお休みにむけてと~っても気分が軽いわ♪
ダンナさまがお寿司を食べたい気分だって言ってたけど、
でかけるのは面倒だし、なんか作れそうだったので今日はガマンしてもらっちゃった。
贅沢は敵よ!? * ̄m ̄*
てなことで、今日の夕飯は簡単に豚ロースのスタミナ焼きとサラダ。
あ、いつももごとく納豆、お味噌汁もつけましたわよ。(笑)




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【大好評 第2弾】 200万足突破!人気の足首ウォーマー モニターさん大募集♪
株式会社山忠

話題のミネラルファンデーション現品モニター30名募集!
コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

【クレイジーソルト味のトマトだれとカリーだれ】モニター募集
パラダイスファーム カリーだれ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック