おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
すぐに白肌ハンドクリーム
2011年02月22日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム】 
ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム
イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中
株式会社イシュア

私が一番気にするところ。
それは顔のウンヌンってところより、手。
キレイな手でいたいのよ~~~。
だって、自分の目に一番入るところなんですもの。

お顔の作りなんて最初からどうしようもないようなお顔だし。。。(爆爆)
シワとかシミは確かに気になるけど、日中は鏡を見ることがほとんどないからか忘れてしまう。
私はお化粧直しってのをしないわけで。  ̄▽ ̄;

とゆうわけで、全然お顔は気にしないといったらウソになるけど、
やっぱり手が一番気になるのよねぇ。。。
年を感じた一番最初にショックを受けたのも手だったし。(^^;ゞ

そこで、なんと!
4つもアプローチしてるハンドクリームがあるとゆうのでお試し。
保湿成分たっぷり、②UVカットでシミ・ソバカスを防ぎ、③美肌ケアで若々しい潤いを与え、④ハンドメイクで見た目年齢をカバーし光り輝く。
理想的なハンドクリームじゃないの~♪

どう? 違いわかって?
ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム

色気もなくデンと置いたおばさんの手・・・(汗)
画像だとよくわかならないかもしれないけど、ホントにツヤが輝きが違うのよ~♪
しっとりしてるし♪

よし! 今日はちょっとはエレガントに手を置いてみようか。。。(上の手は昨日)
ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム

あ。。。疲れてたからか血管が・・・ T▽T 
人差し指伸ばしたら、当然のごとくココ(=三女猫)がお鼻をツンツンしにきちゃった。
どう? ココ、キレイに手になった? ^m^

これからの季節にちょうどいいもの見つけた感じ♪
4~5月は夏よりも紫外線が強いもんね。
このハンドクリームでUVカットばっちりして潤いも保てるってもんだ。
今年はキレイなお手手を保てるぞ~♪

お手手がキレイだと一日気分良く過ごせる私なのです。 *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯。
半端に残った食材を整理しようと残り物を使ってサラダとパスタ。
今日もなんか野菜をいっぱい食べたくなったしね。
ビタミンが不足してるのかしら・・・野菜をいっぱい食べたいわ~。

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ヤマヨシ】塩チーズ味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

『欲しい!』のひとこと684件!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント
 

★期間限定★新商品「ミラノサンド」第3弾 無料モニター300名大募集!!
株式会社ドトールコーヒー





コメント
この記事へのコメント
あらっ、手タレさんかと思ったわ~(^^)
透明感が出る感じ?
冬場のUVケアも大事よね♪

DVDを2回見てやっと分かった「俺、誕生」。
藤木直人が言ってたわ(^^;)
マツケンサンバにバラバラにされる>実は生きてて、ギターの長い所だけ持って
佐藤くんを襲うシーンで言ってた。。聞きづらいし分かりづらい(笑)
で、「漫才ギャング」のオチも言っちゃって良いかしら~(^m^)
2011/02/23(水) 18:35:11 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
どう見たら手タレに見えるんだ!(笑)
でも、嬉しいお世辞をありがとう~♪
単純なので嬉しい。  ̄m ̄

そっかー。やっぱりちゃんと見てないとわからないのね!?
早く観たいッス!! >▽<
貸出料金はカネノナルキでいいかしら~? ぐふぐふ。

漫才ギャングのオチ?
言っても良いわよ。映画館で観ないだろうかな。(笑)
2011/02/24(木) 09:21:07 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック