おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
みんなと一緒♪
2011年02月20日 (日) | 編集 |
猫 ★ 【みんなでお昼寝♪】 
ぴぴ&ムク&ココ&ロッくん&ちゃちゃ

今日はゆ~っくりとみんな(=猫)と過ごしたいな、と。
いろいろ疲れることもあったし、今日はホントに休息ディにしようかと思ってね。
午前中はいろいろ買い出しに出かけたりしたけど、午後はみんなと一緒にのほほーんと♪

やっぱり平和だな~♪
暑がりのテテは違うとこで寝てたけど、あとのみんなはそばでお寝んね。^^
たまにテテをかまいに行ったりして、ほんとに平和な一日。

おでかけしたり遊んだりするのも楽しいけど、こうゆう日も大切だわ。
とろけるような生活。。。(「ぐーたら」ともいう。汗)

う~ん。。。
やっぱり趣味があるともっと楽しいかも。
家でコツコツとやれるもの・・・なんかないかー?
編み物もお裁縫も好きだけど、「やる気」がないとやる気しないし。(笑)
いつも喜んで楽しめる趣味を持ってる人がうらやましいわ~。。。

まぁ、性格的に飽きっぽいから何やっても続かない気もしないではないけど。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

明日はおでかけする予定なので、明日の夕飯の準備もせねば。。。
いつも作り置きはシチューだのカレーだのと煮込みものが多かったんだけど
ダンナさまの仕事の合間には普通のご飯を食べさせてあげたいな、と。
で、自分のひとりご飯用はどっさりシャキシャキサラダ。
なんかめいっぱい生野菜が食べたくなったのよ~。
昨日ちょうど美味しいフランスパンも買っておいてたから、
パンとサラダとスープとゆうシンプル夕飯となりました。^^





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大人気!通気性抜群!快適な眠りをお届けする[すのこベッド]を5名様にプレゼント! ←参加中
インテリアバザール ~家具問屋直販店~
普段は普通にお布団(和式)で寝てるんですが・・・
やっぱり気になるのが湿気。
たとえ毎日お布団をあげていても、敷布団の湿気は気になるのよねぇ。
もちろんたまに干してはいるんだけど、
寝てるとき床(カーペット)に湿気が直接行くのもなんだかな、と。
ダンナさまは場所がとられるベットは嫌だとゆうし、
下に風が通るものがあったらいいなとずっと思ってたもので、
これは魅力的な品。。。ぜひとも試してみたいです~~~!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック