おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ハッピーサクセスストーリー
2011年02月18日 (金) | 編集 |
試写会 ★ 【恋とニュースのつくり方】 
映画 「恋とニュースのつくり方」

次に何を観ようか、どれを観ようか、と判断するのは映画館での予告編。
中には予告が上手すぎて、観たら中身が大したことのない映画もあることもあるけど。^^;
ラブコメ、ミステリー、サクセスストーリーのジャンルはダンナさまが観たいものが少なくて、このジャンルはほとんど一人で観に行くことが多いの。
他はダンナさまと一緒に観るものだから、スケジュールが立てにくいとゆうデメリットもあるんだけど、観た後に感想を言い合えるのは楽しいもので。(^^ゞ

で、「恋とニュースのつくり方」も、観ようかな、どうしようかな、と悩んでたところ
またまた某奥様より試写会のお誘いをいただいてラッキー♪てなことで。
はい、、、いつもすみませんです、ありがとうございます~~~♪
お礼にたくさんの(^・^)チューを贈りたい。。。  * ̄m ̄*

私は「プラダの着た悪魔」がものすっごい好きで何度も観てるわけで。
「ノッティングヒルの恋人」もそれなりに楽しく観たし。
キャストも大物が多いし、きっとこの映画もその感じで楽しく観れるだろうな~、と安直な思いで観てしまったわ。

う~~~ん、、、なんか雑然。。。てのが率直な感想。
この手のつくりっていつも主人公がとっても魅力的に思えるんだけど、ベッキー(レイチェル・マクアダムス)があまり魅力的に思えなかったのよ~。
ハリソン・フォードのあまりのおじいさん度に目がいっちゃったってのもあるけど、単なる好みの問題だとは思う。(汗)
ダイアン・キートンのハチャメチャぶりは可愛かったわ。^m^

どうもリアル感に欠けたところもあるけど、なかなか笑えるところも多くて楽しい映画だったかも。
これって、コメディサクセス映画? (笑)
気楽な感じで観て楽しむにはいい映画だと思いますわ。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

私は3~6ヵ月で歯の検診をしてる。
通ってる歯科医は検診は無料で、治療が入ってもタラタラと時間かけずに短期で終えるので
とても通いやすいところなの。
左側の奥歯に虫歯があるような気がしてたけど、何度チェックしてもらっても虫歯なし。
硬いものをかじると痛いような気がするので、つい硬いものは右側で噛んじゃう癖があって
それを先生に言ったら「気がする・・・だけでしょ?」って。 ̄▽ ̄;
確かに叩かれても押されても痛くないもんね。(先生がチェックした)
これも年のせい? ただ弱ってるだけなの?
なんか悲しくなる現実だわ~。。。T▽T

ところで、全然話が違うけど、
「海老名いちご」ってのをダンナさまがいただいたので食べてみた。
ものすっごい美味しい!! 瑞々しくって甘いの♪
海老名いちごって初めて知ったわ~。
苺といえば「あまおう」だった我が家に旋風を巻き起こしそうな「海老名」
う~ん、あなどるなかれ!
海老名いちご





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

おしゃれな★ ヒルズ物干し 【ポータブル120】モニター大募集!
物干しのヒルズ

リペアシャンプー&リペアエレメント【本品50名様モニター募集】
リソウ楽天サイト

お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
マリアージュ





コメント
この記事へのコメント
チューは謹んで辞退させていただきますわん(笑)

ヒロインの恋愛方向がよく分からなかったよ~
設定が雑というか安易というか(^^;)
お局キャスターがカエルとキスしてたのは、「キスしたら王子に変身」って
あの話から?なんて、寝る前になって気になっちゃった。。遅?

フライパンは「ビタクラフト」だったっす。
昨日の朝注文したのに、昼前にもう届いた~~~ディ☆ス早っ!
2011/02/19(土) 13:27:29 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あら。遠慮はいらなくってよ~?  ̄m ̄

とにかくドタバタな設定でしたな。
映画とゆうよりテレビドラマ的な作りかな。
ジェフ・ゴールドブラム(上司役の人よん)がえらくムサイかっこうになってるのが気になったわ。(笑)

ビタクラフトってなんかの記念で安くセットにしてるのね。
大人気らしいけど、使い心地おせ~てね。
良くてもうちは買えないけど。(笑)
2011/02/19(土) 14:09:33 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック