おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
カッコイイじいさん
2011年02月13日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【RED/レッド】 
映画 「RED/レッド

3か月くらい前に観たちょっと若いじーさんたちの映画のように、「RED」もじーさんたちの活躍映画。
スタローンのは派手にドンスカやってたイメージだったけど、こっちは内容もいいわね。

いや、しかし、ハリウッドのじーさんたちは若いねー!
じーさんもかっこいいって思わせちゃうもんね。

攻撃がスマートなのがいいわ。
すごいこともサラっとやってのけちゃうノリがいい♪
こうゆうの大好き。^^
クスっと笑えるところもけっこうあって、緊迫感もちょっとあって、ロマンス?もあって、いろんな部分でスマートさを感じられたわ。
面白かった~♪

ダンナさまも仕事明けであまり寝てなかったので、つまんなかったら寝ちゃうかも・・・と言ってたけど、面白くてバッチリ観れたって言ってたし。
ブルース・ウィルスはハゲでも若いね。(笑)

実は私は早く年金生活ができる年になって生活を楽しみたいと思ってるんだけど、こうゆうの観てるとその気持ちがまた沸き起こるわ。
年をとっても元気なら、それはそれは楽しいんじゃないかと。。。 * ̄m ̄*
気持ちも元気になれる映画でしたわ。 うはは。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

映画を夕方に観に行ったので、帰ったらすぐ食べれるように鍋を準備してたのよ。
あとは火をかけるだけ、の状態で。
そしたら、ダンナさまは友達からのお誘いがあって飲み会行っちゃった~。
この鍋はどうすれば? そのまま明日の夕飯にすればいっか。。。
てことで、私は500円寿司でも食べようかと思ってスーパーへ。
ちょうど値引きシールを貼ってるとこへ出くわして、サラダ巻きにしちゃったわ。
ミスドが100円セールしてたからそれも買っちゃってたし。^m^
ひとりご飯となると最近まったくの手抜きが続いてる。^^;




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

200万足突破!人気の足首ウォーマー モニターさん大募集♪
株式会社山忠





コメント
この記事へのコメント
以前「一人でもちゃんと作って偉いね」って言ったあの時の
感心した私の気持ちを返して(笑)

久しぶりに住民票を取ったんだけどさ、物議をかもした住民票コードって
実は全然関係ないのね。
てっきりあの番号+手数料で発行できるものとばっかり思ってたよ。
>ひっぱり出した通知ハガキ、すげー黄ばんでたわ(^^;)

2011/02/14(月) 14:58:50 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
年とともにぐーたら度は増している・・・  ̄ー ̄;
でもその前はちゃんと丼作って食べたのよ~~~。
平日はわりと作ってたりする。(言い訳です、ハイ。。。汗)

住民票コードんときって要否?の返信がなかったっけ?
住基コードだったかしら・・・ ^^;
どれだったか覚えてないけど、否の返事をして送った記憶があるわ。
今は住基カード?を作ってれば、ススっと簡単に住民票をもらえることだけは知ってる。
めったにそうゆう書類は必要ないんで、今もアナログ申請してもらうようにしてるけどね。ふっ。。。
2011/02/14(月) 15:06:35 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック