おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
潤いました~♪
2011年02月09日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【アルージェ リップエッセンス】 
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中
全薬ヘルスビューティーショップ

乾燥注意報が続いてる関東地域。
湿気が多くても体によくないけど、乾燥しすぎても体によくないとか。
血液がドロドロになりやすいんですって。
気をつけないとね。。。

で、もちろん肌も危険信号よね。 ^^;
私も子供のころはものすごい乾燥肌で赤ギレもしてたっけ。
あ、、、赤ギレは乾燥のせいじゃなくて寒い外で遊んでたからか。
雪国育ちなもんで。(^^ゞ

今はお顔も手も乾燥はするけど、なんとか保ってる感じ。
でも、夏でもリップクリームを手放せない私は唇は大変よ~。
数時間おきにリップクリームをつけないと、唇の皮がつっちゃう感じになっちゃうのよ。
パリンとしてて、ひっぱったら割れそうよ?  ̄▽ ̄;

そこでうるおい成分たっぷりのリップエッセンスがあるとゆうのでお試し。
ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液「アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス」ね。
ちょっとグロスっぽいつけ心地で保湿を兼ねたオシャレアイテムのよう♪
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスをつけて・・・
こするとポロポロ剥け落ちちゃう唇がプルンと潤ったよ!?
なんか急激に水分吸いこんで潤いが戻る感じ。スゴイな。。。

こうしてみると、なんの問題もない唇に見えるでしょ? (笑)
このリップエッセンスをつけて数時間あとの私のポロポロ皮だった私の唇よん。
恥ずかしいけど、おみせしたほうがよくおわかりになるかと。。。(^^;ゞ

これがあれば、乾燥唇も心配しなくてすみそうよ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は残り物集めて中華丼にしちゃった。
中途半端に残ったエビやイカ(冷凍)、賞味期限が切れちゃったキクラゲ(干物)、
賞味期限が切れそうなウズラの卵、冷蔵庫にある白菜とかの野菜。
それらを消費するのにちょうどいいメニューが中華丼だったわけで。(笑)
私は賞味期限がちょっとだけ切れたものなら食べちゃうのよ~。えへ
だって表示されてる期限て標準でほんとに食べれなくなる日じゃないわけでしょ?
我が家は食べ物は粗末にしちゃいけません!なビンボボ家庭です。(^^;ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック