おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ご当地【佐野らーめん会・ご推薦】の逸品
2011年02月01日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【凄麺 佐野らーめん】 
ニュータッチ 「凄麺 佐野らーめん」
ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中
ヤマダイ株式会社

ときおり、ものすご~くラーメンが食べたくなることがあってね、
ラーメン屋さんに行くのも面倒だしってカップラーメンを食べることがあるのよ。
でも、やっぱりカップはよせばよかった・・・って思うことが多くって・・・ ^^;

カップでも「生」ラーメンてのがあって、お店に近くなったのかなといただいてみたこともあるんだけど、なにかが違う・・・
美味しいけど、食べて良かった~って思うことがあまりなくって。
んで、「凄麺」ってどんな麺だろうって気になってたわけで。

よっしゃ! 食べてみよう♪ニュータッチ 「凄麺 佐野らーめん」

あれれ? カップの「生」ラーメンより生ラーメンぽいわよ?
麺もコシがあって、美味しいじゃないの!!
これがカップ麺てこんなもん・・・って食べてきた麺と全然違うのよ。
確かに"凄い"麺ですわよ、これ♪

スープも全然しつこくない。
あっさりしてながら、なんかコクがある。 美味しい♪
優しい味ですね。 

具材のチャーシューとメンマの美味しさにちょっとびっくりしました。
いかにもカップラーメンの具材だねって思えるものが多い中、本格的な具に近い味で。
このカップラーメンなら食べてガッカリすることはないわ♪
おすすめで~す。 ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

午前に仕事が終わって帰ってきたダンナさまに
ちょっと教えてほしいことがあってダンナさまを私の勤務してる会社に来てもらった。
(私の勤務先は家の近所にある)
社長とダンナさまが長々と話してるので、いつもより帰宅時間が遅くなっちゃったよ。
ダンナさまはそれからジム行くとゆうので、その間に夕飯の支度。
なので、あまり手間のかからないものね。(^^ゞ
豚ロースのソテーにサラダと揚げ豆腐のピリ辛味噌炒め。
このところダンナさまはお肉が食べたい気分が続いてる・・・^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

靴下の通販ならglanage!疲れやムクミやだるさを和らげるソックス100名募集
靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

博多鳴海屋の「めんたいポップコーンシュリンプ」モニター30名様募集!
ダイニングダイレクト 博多鳴海屋のめんたいポップコーンシュリンプ

★雑誌「クロワッサン」から生まれた女性の理想を叶える靴★モニターさん大募集
雑誌『クロワッサン』から生まれた靴の販売は靴チヨダだけ!

ネコちゃんのオーナー様必見!バレンタイン限定の可愛いおもちゃで一緒に遊ぼう♪
- Quality Life with You !-

第5回モニター募集!ラティエ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
Cyber Beauty Station(楽天モールショップ)





コメント
この記事へのコメント
スープコメントがあると思ったら、奥様もっ!!!(^_^;)
これまで食べた、ご当地ラーメンや有名店のカップ麺の中で
このラーメンのスープが一番良かったと思うわん♪

今ね、室内物干しを買おうかどうしようかって思ってるんだけど
アドバイスあったら言ってくれ~
2011/02/02(水) 15:50:18 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ぬふふ♪ そうなのだ、私もだ!  ̄m ̄

スープ美味しかったよね。
しつこくなくて、後味も良かったよ。^^

室内物干しはとにかくコンパクトにしまえるものの方がいいな、私は。
お宅の場合、レールとかにつけるタイプのでもいいんじゃない?
ジャマにならなくてよさげだけど・・・
私はとにかくゴチャゴチャしたものが目に入るのがイヤだからコンパクトにしまえてちょっとしたスペースにも干せるものがいいんだけど。
こればかりはどこに干したいかによるわね~。 ^m^
2011/02/02(水) 15:55:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック