おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
逆タラップ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
猫 ★ 【顔ふむなー!】 
自己マンガ

我が家は寝室に私用にテレビを置いてある。
家事を終えて夜にゆったりテレビを見るときはそのまま寝れるように寝室で見てることが多いわけで。
で、今日も「DEATH NOTE」を寝転がって見てたのよね。

そしたら、『ふぎゃぎゃぎゃっ』って声が後ろから・・・

ドドドドド。。。。

私の顔をふんづけて走っていきやがったーーーーーっ!!

痛いっ!!!
右頬に2か所の穴。
血がタラ~~~っと。。。 T▽T

てめーらっ!! いいかげんにせい!!


どんな状況下も絶対人に被害を加えないヤンチャ(=長男猫)とちゃちゃ(=次女猫)を見習えよ!
ジャンプした着地点に人がいると感知した時点で方向を瞬時に変える機敏なふたり。
走ってて止まることができずに壁に激突するヤツもいるが。。。
(ダレとは言わないでおこう、黒組さんたち。笑)

今日の私のキズは黒組のひとり、ココ(=三女猫)のしわざだ。

てか、テテ~~~(=四男猫)、私の顔の上を通りすぎるんじゃないよ!?
ココは人に簡単に危害をあたえる動きしかできないんだからね! T▽T

あ~~~、またしばらくキズありの恥ずかしいお顔でいなくちゃだわね。。。トホホ。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は予定通りパスタにしましたよ~。
これで明日のお弁当用のお米は足りた。 ^^;
明日の買い出しではちゃんとお米買わなきゃね。(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ひまわりハンドクリーム うるう花(70g×1本) モニター15名大募集
株式会社カタログハウス

[ecotova]どのアイテムが欲しい? パーカプレゼント!
オーダーメイドecotova

つぶやきイベント人気ナンバーワン!<サバイバルキットIII>現品モニター募集!
コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

第4弾♪桑の有機栽培にこだわった島根・桜江町産の【有機桑茶】☆試飲モニター募集中
有機桑茶

【一番本舗】美味しい青汁「まるごと元気!桑青汁」 サンプルモニター30名募集♪ 
まるごと元気!桑青汁





コメント
この記事へのコメント
(;´▽`A``
こちらにはお久しぶりです^^;
頬のアナ・・・大丈夫ですか~?ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、追い駆けっこ?していた
ココね~ねとテテちゃんの様子が目に浮かぶようで
思わず笑っちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
ぽけさんのイラストもかわいい(*^m^*)
頬のアナが早く埋まりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2011/01/29(土) 18:19:55 | URL | ランママ #H6hNXAII[ 編集]
★ランママさんへ
お顔洗うときにまだヒリヒリします~。(笑)
ココはテテが嫌い(末っ子をとられたのが気に入らない)で、みると追いかけまわすことが多いんです~。^^;
テテはココには強くでれないみたいで、しっぽ下げて逃げちゃいます。
他の兄姉にはとびかかってくくせに。 ^m^

なかなか絵が描けなくて悩みました~。
走るにゃんこの後ろ姿ってどんなんだっけ・・・と。(笑)
もう昔(10代のころはマンガ描いてました)みたいに描けませんね。。。
2011/01/29(土) 20:39:42 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック