おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ずっと愛する娘
2011年01月25日 (火) | 編集 |
猫 ★ 【年とっちゃったね・・・】 
ムク

我が家の長女ムク(=猫)は今年11歳になる。
白血病だの腫瘍だの口内炎だのと短命で生涯を終わるかもしれなかったムクも10歳を超える。
私がずっと守る!と決意して10年近くたつわけよね・・・

  ※白血病は陰性になり、腫瘍はずっと落ち着いている。^^

なんか、最近、やっぱり年とっちゃったんだな~ってシミジミ思っちゃった。
毛もパサパサだし、やせちゃったし・・・ お口もなかなかよくならないし。

でも、やっぱりムクは私の愛する娘。
見栄えがどんなだろうと可愛いのよ。^^
これからも変わらず愛してくし可愛がってくわ♪

ムクには可愛いお洋服がたくさんあるんだけど、寒いし毛もポサポサだし、
また着ましょうかって着せたらブカブカなの。;-;
パツパツだったお洋服も余裕の幅なのよ。 悲しい。。。

一番元気だったころは体重が5.6キロだったのに、今は3.8キロ。
せめて4キロ台に太って欲しいわ!! 
まぁ、痩せてても今のところ元気でいてくれるからいいけど。^^;

これからも元気でいてくれよ! ムク♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は焼餃子。
毎回作るたびに味がちょっとずつ違う (作り方は同じだし素材自体がちょっと違うと思われる)
けど、今日はのはお好みにバッチリ合う味だったようで、ダンナさま大喜び。
最近はお魚よりお肉を食べたい日が多い気がするわ~。
体がスタミナを欲しがってるってことかしら。
寒いと体本来が熱を上げるのにエネルギー使うからねぇ。。。

あ~~~、美味しいステーキが食べたい。。。




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

日本ゼトック自慢の『茶みがき粉』緑茶エキスの殺菌・消臭作用をご実感ください♪
緑茶エキスで殺菌・消臭効果 薬用はみがき『ティーデント』


ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき)モニター 各10名(30名)
株式会社GMA
ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき) スペアミント

【プロージット】「ソーセージセット2種類」12名様試食モニター募集!
ソーセージ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック