おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
使い続けると毛穴がだんだん小さくなるファンデーション
2011年01月21日 (金) | 編集 |
モニター ★ 【肌デトファンデーション】 
肌デトファンデーション
幸せをデザインするクリエイティブ企業ファンサイト応援中
株式会社グリム

ずっと気になってた肌デトファンデーション。
使ってみて一週間たちました。

いや、マジ、これいいですね!!
つけるのも簡単だし、仕上がりも自然。
しかも完全無添加とゆう内容もいい。
粒子が平たくなってて毛穴に入り込まないので、洗顔だけで落とせるし。
おかげで毛穴が少しずつ小さくなってくわけで。

まだ使って一週間だけど、確かに毛穴が小さくなってきてる気がしますよ。
すっぴんになった時、今までより まともな肌に見えるんですもの♪
毛穴が小さくなってきてる分、ツヤがよくなった気もするし♪

このファンデはUV下地いらず、コンシーラー、コントロールカラーいらず・・・
とゆうか、ファンデ、パウダー、全部代役してくれてる。
まさにこれ1本!!
面倒くさがりの私にもと~っても重宝するもののひとつとなりましたわ♪

これは使い続けないと損!!
ご紹介して下さったグリムさん、ありがとうございました~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なので簡単に煮込みうどんね。
映画「GANTZ」の宣伝のためか、今日は松ケンがでてる『DEATH NOTE』が放映。
『DEATH NOTE』好きなのよ~♪
原作は読んでないけど。あまりの字の多さに手が出ない。 ̄▽ ̄
だけど、ストーリーは面白くてアニメと映画は何度も見てたり。(笑)
今日も観るど♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ふわふわあったか♪ ロングタイプのマシュマロルームソックス!
マシュマロルームソックス

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

【すぐに白肌】ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム30名モニター募集 
うっとりするほど白ハンド「ルミエール」 ハンドメイククリーム

【3問アンケート】パソコン何台持ってますか?


【アルージェ】のリップ美容液で、くちびル♪うル♪ぷル♪現品モニター募集! ←参加中
全薬ヘルスビューティーショップ
夏でもくちびるのパリパリ度(乾燥)が高くてリップクリームが手放せない私。
当然、冬のパリパリ度も高く、しいてはポロポロ度(荒れる)も高くなる。 ^^;
一日に何度リップクリームをぬってることか・・・
ルージュを塗る女心より、まずはリップクリームだ!とゆう毎日。
ちょっと悲しい冬の私のくちびるの乾燥具合。T▽T





コメント
この記事へのコメント
DEATH NOTE 見たよ~
以前、奥様が言ってた通り、レースウッドを妙な持ち方で飲んでた!
「これかー」ってな感じで(^m^)
2011/01/24(月) 14:14:31 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
このシリーズはね~、使う食器のほとんどがノリタケよ。
Lの映画もそうだったし。(笑)

松ケンの手、キレイだったでしょ~? ^m^
2011/01/24(月) 14:26:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック