fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
モミタイム
2011年01月20日 (木) | 編集 |
猫 ★ 【思いっきりジャマ!】 
テテ(&ムク&ちゃちゃ&ぴぴ&ロッくん

ダンナさまが休日だとビッグモミ(マッサージ時間が長い)があるので超嬉しい。
忙しいとミニモミ(10分程度)しかやってくれいないからねぇ。。。
やってくれるだけありがたいんだけど。(^^ゞ

だけど、この寒い時期、さぁモミやるぞ~♪って私が準備すると、私を座布団にするヤツがいる。
今日はテテ(=末っ子四男猫)だったけど、ココ(=三女猫)のときもある。
そうすると一番こってる肩や背中、腰のモミができなくて、脚足だけになっちゃうんだよねぇ。
どいてほしいけど、「どいて」とはいえない親ばかな二人。

私に乗る子はまだいいのよ。
一番困るのはダンナさまのひざ上に乗っかるヤツがいると困る。
ダンナさまが動けなくて足裏しかモミしてもらえなくなるんだよ~。T▽T
なんでモミするときにわざわざパパのひざ上にくるかな、ロッくん(=二男猫)・・・

毎度ゆったりマッサージタイムを作れないのよね。。。
甘えてくれるのは嬉しいけど、複雑な気分よ~~~。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

昨日の夕飯はおでんに焼き魚とおひたしだった。
けっこう残るくらい多めに作ったおでん。
お昼にダンナさまが食べても残ってるだろうと思ったのに
すっからかん。。。 ̄▽ ̄;  全部食ってたわ。
なので、豚肉ソテーにサラダと納豆とゆう、いつもの定食風。
冷凍庫を見たら、けっこうストックしてる魚肉があったので
しばらくは買い足ししないで消費に専念しなくっちゃかな。(^^;ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集
はりま製麺株式会社


寒い冬!『入浴方法』について教えて!お肌スベスベ【ふかひれラーメン】プレゼント! ←参加中
お住まいのお掃除・ハウスクリーニング 【クリーンクルー】
寒い日はとにかく芯から温まりたいと思って、冷えて帰ったら、まずはお風呂。
お風呂場に暖房(お風呂に暖房付乾燥機つけてます)を入れます。
そして飲むお水と本を持ってお風呂へ。
本を読みながらゆったりとお風呂で過ごします。
ときどきお水を飲んで水分補給しながら快適お風呂♪
1時間以上入ってることもザラですね~。^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック