おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっと機種変
2011年01月14日 (金) | 編集 |
携帯電話 ★ 【REGZAになりました♪】 
au携帯電話 REGZA

私の携帯経歴はPHSから始まり、auに変えてから5年ほど。
最初に買った携帯は気に入ってはいたものの画像をよく撮ってたのでSDカードの出し入れが不便な携帯だったので、2年後に機種変したの。
でも、なんでその携帯買っちゃったんだろう?ってほど愛称がよくなくって、それでも1年ちょっと使って最初の携帯にもどしたのよね。
だけど、やっぱり機種が古くてもうすぐ保守?の期限が切れるそうで。
おまけに画面にキズ、とゆうか画像(液晶?)が一部破壊されてるようで、そろそろヤバいかと。

新しい携帯に変えたいな~と思いつつ、高いのは買えないぞ、とガマンしてたんだけどね、
用があって仕事を午前中お休みしてた私は思い立って今日、ショップに行っちゃったわけで。
そしたら、安く提供してる機種の中に、私がもともといいなと思ってたものが♪

なんかね、REGZA、好きなのよ~。
我が家の大型テレビもREGZAだし。^m^

いや~、何するにもスピーディだよ~♪
前の携帯が古すぎたからだろうけど、機能を使うスピードが全然違う。
画像もキレイだよん。^^
この携帯で4~5年は使おうと思ってる。たぶん。
どうせ、私にはスマートフォンはムダなもんだしね。  ̄▽ ̄
ぇぇ、ええ、私はアナログ派ですわよ。 ぐふぐふ♪


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は久しぶりにシンプル豚しゃぶ。
ダンナさまが食べたいとおでかけしたついでに豚肉買ってきたし。^m^




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

「出光テクノマルシェ」初出展記念「宗像牛サーロインステーキ」無料モニター5名募集 ←参加中
出光テクノマルシェ
普段は和食が多い我が家でも、突如、どうしても食べたくなるのが牛肉。
今日はお肉の気分・・・ってときは、美味しい~~~牛肉をいただきたくなる。
焼くだけのステーキ・・・やっぱり素材が重要よね!
ほんとに美味しいお肉を食べてみたいっ!!
ブランド肉と言われるものを何種類か食べてはいるけど、
本当に満足したお肉ってあまりなかったりする・・・宗像牛は福岡?
九州を旅行した際に、ものすご~く牛肉が美味しかったのを覚えてるのよ。
う~ん、、、これは是非とも食べてみたいっ!!


"あったかソックス"で寒い夜もぐっすり♪ おやすみフットウォーマーモニター募集
おやすみフットウォーマー

【節分の恵方巻きに最適!「全判焼海苔」(おすし用)モニター50名様大募集!】
株式会社山本海苔店

正田醤油◆特撰丸大豆醤油”二段熟成”500mL 30名様モニター募集
正田醤油の特選丸大豆醤油二段熟成





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック