おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ヤンチャ兄ちゃん、おかえりー! >▽<
2011年01月09日 (日) | 編集 |
猫 ★ 【おかえり~♪】 
ヤンチャ

今日はお友達がテテに会いにきてくれた♪
忙しいお友達なので、なかなか会えなかったんだけど、なんとか時間をつくってくれて来てくれたの。^^
話もたっくさんあったし、久しぶりに会って嬉しかった~~~♪
メールとかはよくしてたけど、やっぱり会ってゆっくり話したいもんね。

最初はちゃちゃが接待のお相手してくれたよ。
今日来てくれたお友達にちゃちゃはよく接待してくれたもんね~。
テテは初めてて最初はドギマギしてたけど、あっとゆう間に慣れて遊んでもらってたよ。
まぁ、テテが人見知りをしたことを見たことはないんだけど。(笑)

テテが遊びまくって、ちゃちゃが甘えてるところ、窓に影が・・・
ヤンチャが来てくれた~~~♪
ヤンチャをとっても可愛がってくれたお友達なので、ヤンチャもあいさつにきたのかな。
ヤンチャってほんと自分を呼んでる人をわかってやってくるからね・・・^m^
すっごい嬉しい~~~~!!
お友達んちにもヤンチャに似た子がいて、私もその子が大好き。〃^・^〃

実はヤンチャ、今年に入ってから一度も家の中に入ってなかったの。T▽T
帰っては来るものの、玄関かリビングの窓んとこでご飯を食べてたからね・・・
どうしても家には入りたくないって。;_;
なのに、なのに、なのに、 今日は自分から家の中に入ってくれた~~~♪
お友達効果かしらん♪ ありがとーーーっ♪

今日はとっても楽しかった!!
またゆっくり会えるといいな。。。
ほんとに今日はありがと~~~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

お友達からたくさんいただきものしちゃった♪
3種類のジャムと猫のポーチとキーホルダー。 さっそく使っちゃう~♪
他にもお菓子もいただいちゃって・・・ ほんと、いつもありがとです!!

ももりんさんからのいただきもの







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック