おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
わんぱく絶好調!?
2011年01月05日 (水) | 編集 |
猫 ★ 【鬼の居ぬ間に・・・】 
ロッくん&テテ

私は今日から初仕事。
お正月休みはちょうど一週間あったはずなんだけど、なんて短いの!?
おかげでお正月気分なんてまるでなかったじゃない! (休みが長くても正月気分はないが。汗)

上司たちはご挨拶回りだから、初仕事といってもひとりでゆったり請求書作成できるだろうと気楽な気分で仕事してたんだけどね。
上司たちの奥様方がいらして、仕事できず(明日やんなきゃ!汗)にお茶会になっちゃったわ。^^;
楽しかったからいいけど。

さて、我が家の子供たち(=猫)はとゆうと・・・
新年明けても相も変わらず元気いっぱい。
今年初めてのお留守番。 

鏡餅 !! --; 。。。。 
はい、やってくれてましたよ、いたずら。
あのワンパク坊主とお転婆が、よく今までイタズラしなかったなと思ってたのに、留守にしたとたん破壊しておりました。
そう、←これ、飾り餅。
お飾りはボロボロにされ、餅は転がっておりましたよ。 
ぇえ、ぇえ、、、そうでしょうとも! 
そうなるのが当然でしょうとも!! T▽T

我が家の正月用お飾りはもう片付けましょう。。。
どうせ、お正月気分はなかったのだし。 ^^;

私が帰ってからもテテ(=四男末っ子猫)はハイテンションさめやらず、走り回り暴れまくってました。
少しはテンション下げてくれ~~~~! ><;

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

英国高級洋食器 『ロイヤルクラウンダービー』 取材記者募集! ←参加中
英国王室御用達のブランド 「ロイヤルクラウンダービー」公式サイト
ロイヤルアントワネット ティーカップ&ソーサー[ROYANTTCTS-R]
がとっても好き♪
実は私、エインズレイのこのタイプのティーカップが好きなんだけど
紅茶を入れても中の絵柄が紅茶に透けて見えるのもステキで・・・♪
こちら↓もデザインもエレガントで優雅な気分になれるカップ&ソーサー
優雅でいて、この取っ手?とても持ちやすいの。(←ここらへん庶民的意見。笑)
ロイヤルアントワネット ティーカップ&ソーサー[ROYANTTCTS-R]


冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪ 
足首レッグウォーマー

楽天市場で大人気ブランド「Dakota(ダコタ)バッグ」をGETしよう!!
本革 バッグ Dakota

お正月の『ぶっちゃけアンケート』参加者募集★抽選で図書券1000円×5名様
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」





コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうー♪

新年早々、やってくれましたねー(笑)
わんぱく坊主とお転婆と言えば、テっちゃんとちゃちゃネエね♪
今年も、いっぱい楽しませもらえそうにゃり(^m^)


昨日は帰り遅かったの?
ムクちゃん、お顔が怒ってるね(笑)

ロイヤルアントワネット ティーカップ&ソーサー私も好きだわ~
優雅な柄がとっても素敵(^-^)

今年もよろしくね~♪
2011/01/07(金) 12:19:49 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
あけおめころよろー♪
今回やっと猫パパさんのお顔を拝めて嬉しかったわ。^m^

昨日はご存じの通り、コンサートで帰りが10時近くになっちゃったのよ。
ムクちゃんイジけたか、パパにくっついてたわ。(笑)

やっぱり猫ママさん、好みが私と近いわね♪
早く浅草計画が実るといいな。。。
いつも某奥様にしてやられてるから、優しい猫ママさんが懐かしい~~~。(笑)
2011/01/07(金) 13:24:44 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック