おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっと観れた ハリポタ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
映画 ★ 【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1】 
映画 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

去年からいつ観よう、いつ観ようと思ってたけど、やっとダンナさまがお休みの日だったので観たよ。
ハリポタの大ファンってわけじゃないんだけど、最初の作品から観てるから惰性・・・? ^^;
本は読んだことない。

いつも楽しく観れる。
上映時間が長くても長く感じないのは面白いからでしょう。
だけどね、私、ちゃんとストーリー覚えてないのよ~~~。(汗)
それでも流れでそういえば、そんなことあったな、こんな人いたな・・・って。 ̄▽ ̄;

今回も面白かったね。
けど、ハリポタがおっさんぽかったし、ロンは筋肉モリモリになってたし・・・
ハーマイオニーはキレイだったけどね。^m^
先月に街中に貼ってたポスターはイヤだったよ・・・
ぶしょうひげのハリーたちのアップ・・・一作目はあんなに可愛い坊やだったのにねぇ。。。
なんだか寂しいよ、おばちゃんは。。。(爆)

PART2までちゃんとストーリー覚えてられるかな、私。--;
覚えてなくてもちゃんと観るけどね。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


サイコロステーキさて、今日の夕飯はどうしよ~って悩んだ。
なんだか二人ともお肉が食べたいモード。
お正月だし、ちょっと贅沢してもいっか♪てな感じで浅草今半に寄って牛肉を買って帰りましたわ。* ̄m ̄*
やっぱり美味しいーーーーーっ♪

サラダは茎ワカメを使ってのグリーンサラダ。
ワサビドレッシングを作ってかけたんだけど、うま~い♪

あ、そうそう、昨日の夕飯は肉団子のお鍋でした。 ^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック