おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
大好きなアニメ
2010年12月30日 (木) | 編集 |
本日のお楽しみ ★ 【アルプスの少女ハイジ】 
テレビアニメ 「アルプスの少女ハイジ

最後の買い出ししようと吉祥寺へ。
絶対に欲しいもの買えたけど、そのほかもなんか買おうかなと思ったら人、人、人、、、
うじゃうじゃの中を食材探すのもヤダし、レジに長時間並ぶのもイヤ。
もういいや、なんとかなるか・・・とおでん種だけ買って帰った次第。(^^;ゞ
ある程度はもう買ってあるしね。

昼過ぎに帰って少し休もうとテレビチャンネルをあちこち回してたら、大好きなアニメ発見♪
地上放送の年末年始はどうもつまらないものが多くて・・・
CSで映画とか何か一挙放送でもしてるかなと回してたの。
今日で3日目だったのかな。明日が最終日みたい。
「アルプルの少女ハイジ」は何度再放送(CS含めて)観たかわかんないほど観てるんだけど、観ちゃうのよね~♪
今日はクララがアルプスへ来る前、来た後の前半? 
ハイジのくったくなさがまた可愛いわ。^^

って、またゴロゴロ過ごしてしまった。。。
でもまぁ・・・いっか♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

何が食べたい?って聞いたら「餃子!」ってことだったので、素直に焼き餃子。^^
ダンナさまは明日また仕事なので年越しは仕事先。
可哀相だけど、仕方ないよね・・・頑張って~~~。
来年はうちで新年迎えられるようになってるといいな。。。

夕飯10.12.30




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

第2弾☆3種のお茶が楽しめる【美湯茶トリオスターターセット】モニター募集中!!
ロハスな食卓

「焼きあごだしうすいろ」“長崎特産あご(飛魚)使用”上品な仕上がり!!
チョーコー醤油株式会社

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪
函館名産 黄金松前漬豪華セット

ご意見をお聞かせください(^-^)2010年のクリスマスケーキはどうでしたか??
株式会社スリーエフ

【野菜のサブウェイ】『ベジバーグ』無料お試しモニター募集!
【野菜のサブウェイ】『オーブンチキンカツ』無料お試しモニター募集!
野菜のサブウェイ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック