おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
一挙放送、観がいあるね~♪
2010年12月28日 (火) | 編集 |
本日のTVドラマ ★ 【JIN-仁- レジェンド】 
TBSドラマ 「JIN-仁- レジェンド」

去年の秋、毎週楽しみにしてたドラマ。
ダンナさまも大好きでふたりで夢中になって観てたんだよね。
それが昨日からレジェンドとして一挙放送!

私はレジェンドをやるのを知らなかったんだけど、昨日、珍しくダンナさまがどこから聞いてきたのか「仁、やるんだって♪」ってチャンネルを合わせた。
それからふたりしてテレビにくぎ付け。(笑)

来春から続が始まるのは知ってたけど、一挙放送してくれるなんて♪
東京国際ドラマアウォードで最優秀賞受賞したらしいけど、それも知らなかったし。(^^;ゞ
てか、そうゆう賞があることすら知らなかったんだけど。(爆)

今日はダンナさまはお仕事で観られない。
録画しといてって頼まれたわ。 ^m^
いま、私はひとり(そばに子供たち=猫がひっついて寝てるけど)でゆ~ったり観てるところ。
そこにダンナさまよりメール。

「早く帰りた~~~い」

そりゃ、そうだろう。
ゆったり家でごろ寝しながら観てたいよね。
明日は家族みんなでにぎやかに過ごせるから、あと半日頑張ってお仕事してね、ダンナさま。

さて、私は最後までドラマをゆっくり観なきゃ♪ *^m^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯で、なんかお寿司が食べたいな~って気分に。
スーパーで500円でお釣りが出るお寿司を買って帰りましたわ。(笑)
ドラマをゆっくり観るつもりでいたので、簡単にすませたかったのもあるけど
第3ビールを飲みながらのおやじ的な夕飯です。 ̄m ̄
こうゆうのもちょっと良いいかも。。。♪

夕飯10.12.28




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

「大豆でうどん」発売記念!先取りレポートブログ募集!
サンサス商事株式会社

お正月とっても急がしいお母さんの味方!ちょっとスープで一息どうぞ☆ グッドモット
グッドモットの手作りスープ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック