おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
子供のころの定番♪
2010年12月27日 (月) | 編集 |
本日のモニター ★ 【フルーチェ】 
フルーチェ 2箱(イチゴ味&ミックスピーチ味)
ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中
ハウス食品株式会社

子供のころ、よく食べたなぁ・・・
大人になるとこうゆうものって子供のいない暮らしではなかなか食べる機会が少なくなるのよね。
たま~に"あの味"を思い出して買って食べてみたりするんだけど。 ^m^

で、このほどフルーチェが届いたのでさっそくいただいちゃった♪
フルーチェ(イチゴ味)
う~~~ん。。。芸がないわ・・・
大人なんだから、もうちょっと工夫した食べ方してみたいものなのに、やっぱりシンプルに食べたいような。
ミニタルトにしていただいても美味しいのよね♪
ティータイムのおともに今度作って食べようかな。^^

しかし、ほんとフルーチェっと不思議。
ヨーグルトでもなく、ゼリーでもなく、ブラマンジェでもなく・・・
このプルルンとした食感がなんとも美味しい♪
ササっと作れるおやつ、最高だわね。
今度から家にストックしておこうっと。 ^^

ハウス食品さん、美味しい味を思い出させて下さってありがとうございました。
また違う味もいろいろ楽しんでみたいと思います。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

なんだか今日もどっぷり和食。
このところ和食がめっきり増えちゃった気がするわ~。。。
年とったから・・・?  ̄▽ ̄;
カレイの煮つけが好きなの。
好きだから煮物はけっこう得意だったりしてね、
ダンナさまも煮物が好きになってくれたりして。^m^
こうゆう煮物は母の味に近いかも・・・
特に教えてくれたわけじゃないけど、見よう見まねってやつね。
もう母の手作りは食べられないけど、味を思い出しつつ作ってるような・・・
そういえば、ダンナさまの母の味は何になるんだろう?
今度、義母に聞いてみようっと♪
(ダンナさまは子供のころ別に暮らしてたので知らないのだ)

夕飯10.12.27




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【3週連続企画第2弾】カサカサ唇がふっくらぷるん!うるおいリップモニター募集!
ハーブ・リップつややか

世界一のやさしさ♪【やさしい保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!!
アスト株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック