おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
カレーショップと記念映画
2010年12月18日 (土) | 編集 |
本日のモニター ★ 【たっぷり野菜のミルクカレードリア】 
「カレーの王様渋谷店」 たっぷり野菜のミルクカレードリア
e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中
【カレーの王様】渋谷店

老舗カレーショップ「カレーの王様」で渋谷店限定メニューができたとのことで食べに行ってきました。
その名も「たっぷり野菜のミルクカレードリア」ってことで、野菜好きな私としては食べずにいられなくって。 ^m^

カレーといってもミルクとチーズで辛さはあまりなくて、ほんとにクリーミーで食べやすい。
どーん!と野菜がのってるのも嬉しいわ♪
女性には嬉しいメニューじゃないかしらん? 
見た目もキレイだし。 ^^

実はね、私はカレードリアも美味しかったけど、ミニサラダにかかってたドレッシングに興味持っちゃった。
ほんのちょっとスパイシーなドレッシング。
シンプルな野菜にこのドレッシングはとっても美味しい!!
このドレッシングはお店オリジナル? それともエスビー食品さんのドレッシング?
売ってたら欲しいわ。(^^ゞ

渋谷店は清潔感あって入りやすかったわ♪
今日はお友達と行ったけど、私はひとりでも入って食べれるかも~。
最近は女性一人でも入りやすいお店作りされてるところも多くなって、食の楽しみ増えましたよね。
また渋谷に行ったときは行っちゃうかも~。 ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はバーバリー銀座店の10周年記念で映画上映するとゆうので、
お友達のお誘いにいそいそと出かけてきました。(^^ゞ
2年前くらいの映画だけど、ラブコメはけっこう好き。
ラブコメはだいたいハッピーエンドだから安心して観れるしね。
ハンナ役(女性)のミシェルがどうしてもサンドラ・ブロックと重なって見える~!
似たようなキャラだからかしら?
けっこう楽しめました~♪
ますみ奥様、お誘いありがとでした♪ *^^*

映画 「近距離恋愛」





コメント
この記事へのコメント
デザイン重視の座りづらい椅子に付き合ってくれて
ホントありがとね~
>第2のイタリア会館に位置付け決定(^_^;)

女優さんたちの衣装、結構胸が開いたのが多くなかった?
この間のバーレスクと続けて見たせいか
谷間を強調すんのは叶姉妹に限ってでもないのね~なんて思っちったよ(笑)
2010/12/20(月) 16:41:48 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
セクシーさはデコルテで決まる!って感じかしら。 ̄m ̄
むこうの女優さんは胸のあたりはキレイに見せることが条件のような。。。
ただ、主人公にせまった付添い人の彼女は肌きたなかったね。^^;

背の低いイスは長時間座るにはむいてないわよね・・・
ほんと背中が痛くなったよ~~~。
2010/12/20(月) 17:07:18 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
ご来店ありがとうございました
はじめまして。カレーの王様でメインキャラクターを務めております、王様くんと申します。
このたびは、当社渋谷店へご来店ありがとうございました。

素敵なブログに登場させていただき、うれしくてたまりません。

クリーミーカレードリアはいかがでしたか?
セルフサービスが多いカレーの王様ですが、ここ渋谷店は、フルサービスの
おしゃれなプチレストランをイメージしています。

オリジナルメニューも豊富で、5種類のカレーソースから2種類をセレクトできる
ツインカレーセットが大人気メニューなんですよ!
ミニサラダまで付いて、700円。コストパフォーマンス抜群です!!

渋谷でお過ごしの際は、是非食べに来てくださいね。
今後もご利用いただけると、スタッフ一同うれしさ百倍でございます。

これからも、楽しいブログを書いてくださいね。
「王様くんブログ」を書いてますので、たまに遊びにきてください。
http://ameblo.jp/curry-no-ousama
ありがとうございました。
2011/01/03(月) 21:50:04 | URL | 王様くん #-[ 編集]
★カレーの王様の王様くんさま
美味しかったですよ~♪
ありがとうございました!!

お店が普通のところより入りやすく、女性でもひとりで気軽に入れる雰囲気だったのが印象的です。
あ、もちろん、カレーもね♪ (^^ゞ
プチレストランをめざしてるってことでの雰囲気納得です。
渋谷に行った際はまた行ってみようと思ってます。
お値段がリーズナブルな点も魅力的ですし。^m^

これからもいろんな限定メニュー楽しみにしてます。
やっぱり私も「限定」に弱いです。(笑)
2011/01/05(水) 16:40:57 | URL | ★POKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック