おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年12月17日 (金) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【カレンダー】 
モンプチ カレンダー
ピュリナ モンプチ
重量木骨の家(SE構法) カレンダー
重量木骨の家

気がつけば、今年もあと半月もなかったんですねぇ・・・
年々、時の流れが早く感じるわ・・・ ^^;
今日はありがたいことにカレンダーがふたつ届いたわ♪
ひとつはご愛顧させていただいてるモンプチさんからのカレンダー。
やっぱりニャンコカレンダーは必須です。^m^

それからSE構法の重量木骨の家さんからのカレンダー。
夢のようなホームが紹介されてますよ。
好みはやっぱりニャンコがいる5月6月のページ。(^^ゞ

モンプチさま、重量木骨の家さま、ありがとうございました!!


仕事も本来の事務仕事の上に年賀状の準備やら年始の準備やらとやることが増えちゃった。
大掃除もしないとなぁ。。。
自分んちの年賀状はぜ~んぜん手をつけてないんだけどね。
もしかしたら間に合わないかもしれないわ~~~。><;

来年のカレンダーを傍目にすると気持ちもちょっと焦ってしまう・・・
実は私、年末年始って好きじゃないのよ~~~。
いちいちごあいさつが増えるから。
かなり面倒だなーと思ってしまったり。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は焼春巻き。
いつも春巻きは揚げるんだけど、今日はちょっとオイルをぬってオーブンで焼いてみた。
ヘルシーな春巻き?
ダンナさまは勤務体制に変化により食が少なくなったこともあってちょっと痩せたの。
なのに、私はひとりでいると、ぐーたら食べてばっかりで逆に太っちゃって。(汗汗)
いや~、マジで本気になって食欲抑制しないと!! ><;
来年から、ね。。。 (あやしい? 滝汗)

夕飯10.12.17




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

毛穴が小さくなるファンデーション【肌デトファンデーション】のモニターイベント
株式会社グリム


かっこいい直立型★ ヒルズ室内物干し【モービル】 モニター募集! ←参加中
物干しのヒルズjp
【冬の部屋干し】
冬は空気が乾燥しがちなので、部屋干しによる多少の湿気はありがたいもの?(笑)
この季節、朝から夕方まで外に干しても完全に乾き切らないこともあってね
夜は湿気を含んじゃうから、やっぱり家の中で乾かすわけよ。
そうゆうときにコンパクトに干せる室内物干しがあると便利なのよね!
我が家は洗濯機の乾燥機もあるし、お風呂場にも乾燥機がついてるんだけど
めったに使わない・・・ なんのための乾燥機なのだ!?
だからコンパクトな室内物干しがあると嬉しいな・・・と。 (^^;ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック