おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
抜群のカバー力のファンデーション
2010年12月16日 (木) | 編集 |
本日のオススメ ★ 【クエリーⅡ UVキープファンデーション】 
【クエリーⅡ】UVキープファンデーション(01:ナチュラル)
株式会社エリザベス

シミの気になるお年頃・・・? ^^;
てなわけで、すっぴんで過ごせなくなってる私。
アイメイクなどカラーづけのメイクはほとんどしなくても、ファンデーションだけはぬってるわけで。
自分のすっぴんはある意味いろいろとショックなもので。(笑)

そこで、目立つシミ・凹凸等をしっかりカバーするなめらかでのびの良い顔全体用のクリームファンデーションがあるとゆうので、お試ししちゃいましたわ。
気になるUVもカットされるし、これは下地クリームもいらないかも~♪などと手抜きなことを考えつつ。

なるほどウォータープルーフタイプなので、しっとりしててつけ心地もなめらか。
くずれにくいのも利点。
なかなかのものですね♪
おまけに 無香料・無防腐剤・無合成色素・紫外線吸収剤フリーよん。^^
家にいるときはこれひとつでいいかも~♪ な~んてね。^m^

おでかけのときはこれはコンシーラー代わりにして、しっかりメイクってこともできるし、このファンデーションはとっても便利かも♪

あ~~~、私の肌も年とったもんだ。。。T▽T

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯だったので簡単に焼きうどん。
たまった録画ドラマを観ようと思ってたけど、
番組表みたらリアルタイムで見たいものあってやめたわ。
さて、今日は「医龍3」が最終回。
それまでゆったり見れるように落ち着いておかなきゃ。 ̄m ̄

夕飯10.12.16




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

少し早めのお年玉イベント!10万円分が当たる『欲しい商品BEST3』を教えて! ←参加中
インテリアバザール ~家具問屋直販店~
【BEST.1】
背面収納(ルーター収納)機能付きFAX台 Convei[コンヴィ] 鏡面シリーズ 幅40cm
今、使ってるFAX台はカラーBOXにちょっと手を加えただけの仮置きのまま。
なかなか気に入る棚がなくって・・・^^;
【BEST.2】
ネコちゃんタワー ゆず
リビングにあるキノコタワーはもうボッロボロ・・・無残なタワーになってるし。--;
【BEST.3】
桐天然木四つ折りすのこベッド Lucht +〔ルフト プラス〕シングル
当たる金額からしたら、全然低いかもしれないけど、これを2セット欲しい!!
もしかしたら、これが一番欲しいかも。。。(^^;ゞ


【ヤマヨシ】ポテトチップス[【少し辛い味わいラー油味】新商品!お酒のお供に人気!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【炭草花】床下の湿気・結露対策のアンケートにこたえて【フォー・ハウス】をGET!
アイオーティカーボン株式会社

癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント
生活雑貨の奥さマーケット





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック