おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
作り手が見えるお買い物
2010年12月12日 (日) | 編集 |
本日のお買い物 ★ 【アートマーケット】 
アクセサリー

ひっさしぶりに二人ともお仕事お休みの日。
ダンナさまが日曜お休みっての久しぶりのような・・・

今日はいいお天気だし♪ってことで「井の頭公園⇒吉祥寺」コース。
観たい映画もたまってるんだけど、それはまた別の日に。(また見逃しそう?汗)
すっかり紅葉も終わって景色は冬だけど、お天気いいので気持ちい~~~い♪
ず~っと自分のお買い物もガマンしてたこともあって、今日はアートマーケットで気に入ったものがあったら買っちゃえー!ってな感じ。

目に止まったのがアクセサリー。
ダンナさまも気に入ったようで、一緒に選んでくれたよ♪ ^m^
ネックレスは好きだけど、なかなか私好みのアクセを作ってる人ってあまりいなかったので、今日いてくれて嬉しかったよん。
いつも選ぶカラーにするか、いつもの違うカラーで冒険するか悩んだけど、結局、いつも通りっぽいのを買っちゃった。(笑)

帽子も前に見てて、今日もお店出してたら買おうと思ってたの。
一見、地味に見えるけど、かぶると可愛いの。
飾りがポイントね。^^
なかなか楽しくいいお買いものできたと思う。ルンルン♪
ダンナさまは吉祥寺に出てからユニ●ロで防風ジーンズを購入。

今日も一日けっこう歩きましたよ。
おかげで脚だけ かなり筋肉質? がっちりしてきたような。。。
脚が太いの・・・悲しい。。。T▽T

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

昨日、エビフライが食べたいとスーパーでカゴにエビを入れられた。
ってことで、今日はエビフライね。
特価のエビだったので、大きさがちょっとマチマチだったり。^^;
まぁ、味は変わらないからヨシってことで。(笑)

夕飯10.12.12




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック