おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
テテもおかまちゃん仲間入り
2010年12月10日 (金) | 編集 |
本日の猫 ★ 【オカマになりました】 
テテ

今日はテテの去勢手術。
昨夜から私はハラハラしてたんだけど、私の心配はムダだったような。。。 ^^;

手術のために昨夜から断食になるテテ。
きょうだいが多いとテテだけってことは難しく、必然的に全員が断食タイムに入るわけで。
ごはん!ごはん!と騒がれたら無視し続けられるだろうか・・・と心配をよそに、ごはん!ごはん!と騒ぎまくるのは兄ちゃん姉ちゃんたちで、テテはどうでもいいよ的に寝てたわ。
病院へ行くまで寝ててくれたので、なんの心配もなかったではないか・・・と一人でハラハラしてたのがバカみたいに思えちゃった。(笑)

日帰り手術となるので、出勤前に病院に預けて仕事が終わってから迎えに行く予定にしてた。
お昼前には動物病院の助手さんから無事に終わりましたよって連絡を受けて、ホッとして心配なく迎えに行けた。
先生、助手さん、ほんとにありがとうございました!!

さて、当のテテ。
麻酔でご飯は気持ち悪くなるから食べさせないほうがいいよって言われたんだけど、テテは食欲旺盛。
本猫が食べたいってゆうなら、と親ばかな私は普通にごはんあげちゃったよ。
あとで吐いてもしょうがないか・・・と。(ダメ親)

ところが、テテはそのまま手術した当日だとゆうのに、いつもと変わらなずリラックスして寝てるわ、遊ぼうとするわ・・・
私のこの二日間の心配はまったくムダだったのか?  ̄▽ ̄;

そういえば、もうひとり我が家には麻酔後なのに食い意地がはってたヤツがいたわ。。。
黒いヤツが。
我が家の男の子は食い意地でたくましいのだろうか。

え? 私に似たのか!? (汗)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯。
箱根にいったときに買ってきた干物にしようと朝食のような夕飯。^m^
でもこうゆうのって美味しいのよね♪
お味噌汁は昨日の鍋の残りで。
我が家はお鍋のときに最後におじやってのしないわけで。
基本、どんな鍋のときも白いごは~~~ん。(^^ゞ

夕飯10.12.10




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

オフィス~家の中【足元の冷え】2Wayレッグウォーマー♪ 冷え性さん10名募集!
足首レッグウォーマー

チェックメイト!チェスのルール覚えられる、 マスターチェス のモニター募集!
マスターチェス

【ヤマヨシ】ポテトチップス【丼ビーフ 牛丼味】新商品!おやつにお酒のお供に人気!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

<ペア5組>恵比寿にOPEN 【焼き肉家 花蝶】 魅惑の肉3800円コース試食!
『恵比寿・焼き肉家 花蝶』 居抜きにつき超高級店にみえて超お安い、魅惑の焼き肉!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック