おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
究極のホットヨガ
2010年12月05日 (日) | 編集 |
本日のモニター ★ 【ホットヨガ】 
Dalla  ホットヨガ
健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中
株式会社フュービック

私は運動が大嫌いでほとんど運動とゆう運動はやらない。
ジムに一度通ってみたけど、あまりのリズム感のなさに凹んですぐにやめてしまったとゆう情けなさ。
少しは運動しなきゃーってゆう焦りはあるんだけどね・・・なかなか・・・ ^^;
おまけに最近は体が思いっきり緩んじゃってるわ、デブってきてるわ、と気になってたわけで。

で、今回、ゆっくり動けばよくて汗も流せるホットヨガを体験してみました~。
予約のときに体がかたくても大丈夫って聞いて、ちょっと安心して楽しみにしてました。
私が体験したのは初心者でもOKとゆう「ハタ」とゆう教室。

ほんとについていけるかな~と内心不安はあったけど、無理しなくていいんですよ~の言葉に甘えて
自分が思った以上についていけて楽しめました♪
なんだ! 私でもやれるじゃん♪
と、ちょっとおのぼりさんに。 * ̄m ̄*

気持よく体を伸ばせていい汗かけて、なんか体が軽くなりました。
なにより私でもついていけた!とゆう喜びで気分も爽快で。(笑)
ただね、やっぱり呼吸が難しい・・・私はまだまだヨガになってないこと認めます。^^;
呼吸って簡単なようで難しいのね~。。。

でもまた機会があれば、是非ともやってみたいな♪
体内にたまった老廃物を排出したいし、代謝をあげて痩せたいし。。。 ^m^

今日はほんとにいい体験をしました。
フュービックさん、ありがとうございました♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯で、カレーとサラダ。
実は明日はちょっとルスにするので、明日のダンナさまの夕飯用も兼ねてるわけで。^m^
ホットヨガをやったことだし、栄養吸収率も高くなるかな~と
いつもよりちょっと量を減らして食べたつもり。(笑)
そう思いつつ、ヨガ終わった直後にケーキなんぞを食べちゃってるけど。 ̄▽ ̄;
せっかくヨガで少ししぼれたかな~ってとこだったのに。。。(爆)
おつきあいしてくれたますみさん、ほんとにありがとねー♪

夕飯10.12.5




コメント
この記事へのコメント
ホント使い物にならないお伴で失礼しましたわん(^^;)
途中チラッと奥様のほうを見たら
インストラクターの人にきっちり付いてってて
ワタシャ~「硬いって言ったのに、裏切り者っ!」って
何度も心の中で叫んでおったわい(笑)
とりあえず、私はあぐら座りを目指すわ。。レベル低っ

帰ってから黒烏龍茶のペットボトル見たんだけど
バーコードは記載されてたよ~♪
出かけられない人は成城コルティで鍋やお玉をヤケ買いして帰ったぞぃ(^^;)
2010/12/05(日) 21:46:27 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
つきあってくれてありがとね~♪
実は自分でもあれだけついていけたことにビックリしてるだよ。
呼吸はメチャクチャだったけどね。(笑)
普段の行儀悪さがあぐらをすんなりかける原因だったってことはここだけの話ってことで。 ̄m ̄

え? お買いものしたのー?
ぐぞぉ~。。。
ボーナスいっぱいもらえる人がうらやましいぞ!! ><;
2010/12/06(月) 06:45:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック