おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ゴージャスです♪
2010年12月04日 (土) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【シクラメン】 
シクラメン

ピンポーン♪とチャイムが鳴って・・・

ふぉおおおお!! 

私の肩から下をスッポリ隠すくらいの大きな箱が運ばれてきた。
見てすぐにわかったわ。
お義母さんからね? ありがと~~~♪

シクラメンの高さ3倍ほどの高さのダンボールだったので、開けた瞬間、中に何も入ってないかと思っちゃったわ。
そんなことあるはずないけど。 ^^;
お義母さんは植物が好きで私にも喜びをわけてくれるのよね。
いつもいつもありがとう!お義母さん♪
当の息子(ダンナさま)は全く無関心なんだけどね。 ̄▽ ̄;

でも、ほんとに私は恵まれてるわ。。。
ダンナさまの両親は息子だけなので、娘ができたことをほんとに喜んでくれて私にとっても優しいの。
出来が悪い嫁なのに、ほんとに感謝です~~~。

さて、植物キラーの私。
このシクラメンをどれだけキレイに保てるか・・・
頑張ろう!! ( ̄▽ ̄;ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまが2ヶ月に一度の趣味の会。
なので、夕飯は作らなくていいのでひとりご飯。
なんかラーメンが食べたいなーと思って、初めてラーメン屋さんにひとりで行ってみたよ。
ファーストフードとかうどん屋さんとかはひとりで行けるんだけど、
ラーメン屋さんにひとりで行ってことがなくて・・・
え~い!と近くに最近?新しくできたラーメン屋さんに入ってみた。
なんだ・・・わりと平気じゃん。(^^ゞ
分厚いチャーシュー、柔らかくて美味しかったわ。
スープは濃いめでちょっとしつこいかな~と思ったけど、
ニンニクがうまく食欲を掻き立ててくれるラーメンでした。にょほ♪

ラーメン もみじ屋




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

年末向け華やかオードブル。クリームチーズとNOMUBARA JAMのカナッペ♪
株式会社開新舎商事

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【無添加トマトケチャップ】モニター募集
完熟トマトの『無添加トマトケチャップ』は、お取り寄せグルメ「わっか」。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック