おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ぷるっぷる♪
2010年11月28日 (日) | 編集 |
本日のモニター ★ 【オイルケアリップエッセンス】 
くちびる専用美容液 オイルケアリップエッセンス
コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中
株式会社コージー本舗

私は冬といわず、夏も唇が乾燥するので、リップは手放せない。
そこで魅惑のリップエッセンス見~~~っけ♪

7種類もの美容成分を配合されたくちびる専用美容液ですと!?
しかも無香料♪ (私は香料をあまり好みません)
ケースもななめカットのチューブでちょっとオシャレ。とゆうか、使いやすい。

ぬってみたら、しっとり~~~♪
さすが美容成分たっぷりのオイルケアリップです!
ベトつきもないし、つけやすいのもいいですね。^^
このリップはその場しのぎじゃなくて、うるおいをとりもどすリップって感じ。
手放せない一品になるかも~~~♪

あ、そういえば、このリップ、UVカット成分もあるんですよね!
唇も紫外線は大敵だもの。
ほんとに女性のため・・・いえ、男性にもおススメですわ。
冬場に唇の皮がパサパサになってる営業の男性を見るといつも気になってしまって・・・(^^;ゞ
男性も好印象を持たれるように肌ケアは大事ですわよん。
私は清潔感のない営業さんがきたときはだいたいお断りすること多いんです。
営業成績を上げたい方、お気をつけあれ。。。  ̄m ̄

お試しさせて下さったコージー本舗さん、ほんとにありがとうございました♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

実は「食べたい」って思ったわけじゃなくて安かったから買ってしまったお魚。
一見、助宗鱈っぽいけど、違うのよね・・・ 「どんこ」ってお魚らしい。
1尾ってけっこうな量だったので、他の魚介類を入れたら二人のお鍋には多すぎる。
ってわけで「どんこ鍋」となったわけで。
淡白なお魚なんでピリ辛味噌味にしてみたわ。
けっこう美味しかったけど、やっぱり小骨が多くてちょっと大変。^^;
休日は簡単に鍋・・・だけど、食べるの面倒なので、
次回からは鍋に小骨の多い白身魚はパスしよう。。。--;

夕飯10.11.28




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【好評第2弾】足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター10名大募集!
とにかくあったかい靴下【足の大家】


モニター投稿記事無し!ALMIGHTY PORCH♪10名様 ←参加中
ハンコ 激安
テーマ:寒くなったら食べたくなるメニュー
やっぱりおでんですね~♪
ご飯とともに食べても美味しいし、お酒と一緒に食べるのもいい。
おこたに入ってお酒と煮込んだおでんをつまみながら
おしゃべりはなんかいいじゃない? ほっこり~。。。って感じで。^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック