おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
理想の家、作りたいよ~~
2010年11月27日 (土) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【ギフト券♪】 
【重量木骨の家】よりプレゼント 1000円のギフト券

先日、参加した「私の理想の家」のモニプライベントよりプレゼントが届きました♪
重量木骨の家には、たくさんの夢の家が紹介されてます。
マイホームのあり方ってほとんどのみなさんが思い描くんじゃないかしら。。。
我が家もダンナさまと、あれをこーしたらいいかな、あーしたらいいかなって計画たててみたりしてます。
実現するかしないかは別として、思い描かないことには夢の実現には一歩もすすまないものね♪

我が家はまず猫中心の家。
重量木骨の家さま、楽しい企画に参加させていただいた上にギフト券のプレゼントをありがとうございました。^^


今日はボーボーのまとまりのつかなくなったヘアをなんとかしなくちゃ、と美容院へ。
今回はいつもと違う美容院へ行ってみようかなと思って、いろいろ近所の美容院を検索してみたけど、口コミなんかを見るとやっぱりいつもの美容院がいいかなと冒険できなかったわ。^^;
うちの近くってけっこうたくさんの美容院があるのよねぇ。。。
なんで、こんなにあるの?ってくらい。

安いところにはそれなりの内容みたいだし、高いところはもとより行く気はないし。(笑)
なかなか新しい美容院にはチャレンジできないわ~。。。
今んところ、担当の美容師さんも独立する予定はないみたいだし、やっぱりもうしばらく今通ってる美容院へ行くしかないかな。。。

なかなか冒険できない私です。(^^;ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとり夕飯はとりあえず野菜で栄養とろうかな、とスープ。
冷蔵庫にある野菜を片っ端から入れちゃった。^m^
ほんとはマカロニもいれようと思ってたのに、野菜だけで具がいっぱいいっぱい。
マカロニはまた今度、ね。
あとはガーリックトーストってゆうシンプルな簡単夕飯にしちゃった。

夕飯10.11.27




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

年に1度の厚岸活貝オールスターとご対面!漁協直送活貝お試し★人気投票参加受付中★ ←参加中
北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコ
私の一案好きな貝、食べたい貝は・・・
やっぱり ホタテ~~~♪
購入してみたい活貝祭セットは・・・
厚岸オールスターセット
だって、やっぱり贅沢に全種類食べたいじゃない?
違う味でいろんな料理に使って食べる楽しみはたまらないもの♪



履きやすいのに、しっかりホールド!全く新しい着圧ストッキングモニター募集! ←参加中
機能性下着・補整下着のティナプリ
着圧ストッキングは履くと足が軽くなる気がしてけっこう興味あるのよ。
でもね、今まで履いたことがあるのはいまいちでして・・・
締め付けが強すぎるのか繊維が不適合なのか、足がかゆくなったりしたのは辛かったわ。
ロングストッキングはクルクルと自然に下に巻かれちゃうのが悲しかったり・・・
なかなか自分に合う着圧ストッキングを見つけるのは難しいものですね。
この「履きやすい」と評判の着圧ストッキング、是非とも試してみたいですー!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック