おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
わんぱくぶりが続いてます
2010年11月25日 (木) | 編集 |
本日の猫 ★ 【水でも遊びます】 
テテ

いや~~~、元気です。。。末っ子が。
わんぱく坊主でイタズラ好きで、叱られても(ただ「こら!」ってゆうだけだけど)へっちゃらなテテ(=四男猫)は、家の中を散らかし続けてますわ。 ^^;

最初はテテの勢いにあぜんとしてた兄ちゃん姉ちゃんたちも、いまやテンションが共に上がると一緒になって階段を走りまわってるし。
テテのおかげで一気にみんなの元気度が増してる感じだわ。。。
元気がいいのは嬉しいことなんだけどね・・・ 掃除や洗濯がついていかない。T▽T

困ったことにテテは水場もへっちゃらなこと。
食器を洗おうとしてもシンクに入ってきちゃって、洗剤がついちゃったらイカンとテテをどかすんだけど、何度でも戻ってくる・・・むむぅ。。。
トイレに入れば入ったで、出てくる水にちょっかい出して水散らかすし。
自分がぬれても全然平気なのよねぇ。 ^^;
いっそ、お風呂猫にでもするかとお風呂にさそったりするけど、ぬれるのはいいけど入るのはイヤだとさ。

この元気さ、いつまで続くのかしら・・・
子供のうちって思ってたけど、これがテテの習性?性格?だったら、けっこう大変だわ~~~。。。

ま、それでも可愛い私たちの子だから、これからも掃除洗濯にいそしむわ。  ̄▽ ̄;


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は夕方に会社でちょっとした会議があって、その後は近くのイタリアンで御馳走になったわ♪
上司が自分オススメのものをどんどん注文して下さって、メニューいらず。(笑)
おなかいっぱいでも、あれもこれも・・・と。
今日いただいたのは前菜が数種類。上司がそれが好きでつまみにしてたわ。
他にもシーザーサラダ、カニみそピッツァ、牛ホホ肉のワイン煮、ガーリックトースト・・・
食べきれずに残ったのはお持ち帰りさせていただいちゃったわ。
うちに昨日の鍋の残りで雑炊食べてるダンナさまがいたのでお土産ね。^m^
上司の前で画像撮る勇気がなくて今日は画像なし。(笑)




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

中国料理世界チャンピオンのギフトセットモニター様募集♪
横浜中華街 皇朝

おせち料理に欠かせません 「九十九里白口田作 」20名様モニター募集
築地仲卸 伏高

【来店モニター募集@渋谷】カレーの王様渋谷店の新製品ペア無料券をプレゼント!
【カレーの王様】渋谷店

【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器、20名様モニター募集!
家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002

【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★
【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★


いいもの王国★16万台の大ヒット“光”暖房器!遠赤パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中
暖かくて場所とらずに省エネ、しかも安全って魅力的♪
ちょっとのときでも、ひとりの時でも気軽にスイッチオン!
空気が汚れないのがいいわよね!
遠赤外線“光暖房”「サンルーム」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック