おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
まだ寒くないですか?
2010年11月22日 (月) | 編集 |
本日の猫 ★ 【帰ってこいよ~】 
(テテ&)ムク&ロッくん&ヤンチャ

我が家の長男ヤンチャ(=猫)はフウテンの寅さんのごとく自由に遊び回ってる。
あったかい季節はほとんど家で寝ることがなくなっちゃうけど、寒くなると夜はちゃんと家で寝てくれてる・・・はずなのに、今年はなかなか帰ってきてくれない。T-T
ご飯時は家の中でゆっくり食べることも多かったのに、最近はぜ~んぜん家に入ってくれないし。
今季はまだまだヤンチャにとって寒くはないみたい。ハァ。。。

玄関先で食べるって家に入るのを拒否するのよ~~~。(泣)
やっぱり原因はテテ(=新しく家族になった四男猫)かなぁ。。。
ココ(=三女猫)のときもなかなか帰ってきてくれなくなったもんね・・・
うるさい弟妹は好きじゃないみたいで、それなら外でゆっくりしていたいってことのようで。
ヤンチャはいざって時は面倒見いいんだけどなぁ。

ご近所に数件ヤンチャを可愛がってくれてるお宅があるから、そんなに心配ないんだろうけど、やっぱり心配だよぉ~~~! T◇T
たまには家でゆっくりしてってよ~~~。
ヤンチャの大きなゴロゴロ音聞きたいよ。。。

ヤンチャが家にいないとやっぱり寂しいね。
テテ、少しはヤンチャの前でおとなしくしてちょーだい!
って無理か。。。 --;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は和定食? ^^;
最近、面倒だなーって思うとこのパターンになるような・・・
焼き魚に温野菜だけってのもさみしいかなと
もやしのピリ辛炒めなんぞも添えてみたり。  ̄m ̄
いまだ「家事やる気モード」にスイッチ入らず状態。
そろそろキリキリっと動きたいんだけどねぇ。。。(汗)

夕飯10.11.22




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ヤマヨシ】ポテトチップス【ゴルゴンゾーラチーズ味】新商品!お酒のお供に人気!
【ヤマヨシ】ポテトチップス【タン塩味】新商品!おやつに、お酒のお供に人気!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【東京ラスク】冬限定のショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント
東京ラスク





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック