おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
生姜の効果がジワジワ~~~
2010年11月21日 (日) | 編集 |
本日のモニター ★ 【温効生姜】 
サンワ食研 温効生姜
冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中
サンワ食研株式会社

生姜は体をあたためてくれる、とゆうのはよく聞いてて知ってた。
生姜が体にあたえるいい要素もたくさんあることをテレビの情報番組でもいろいろ聞いてたけど、なかなか簡単にとれないのが現実だったり。
我が家の料理はニンニクを使ったほうが好みなものが多いもので。
我が家では薬味として買った生姜の減りは少なく、いつも冷凍庫保管となってたりして。(^^;ゞ

そんな中、生姜どころか毎日の健康を応援するローヤルゼリー、ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合されてる飲み物があるって知って・・・

そりゃ、飲んでみたい!!と思うでしょ?
ね? みなさんもそう思うでしょ?

うふ♪ 試させていただきましたわ。^^
飲んだらね、すぐに喉からジワジワ~~~っと。。。
体がほんとにポカポカしてくるんですよ!!
そんな即効的な!!とちょっとビックリ。

コラーゲンでしょうか? ちょっとトロみもあって舌触りも良かったです。
肌もなにげにつるんとしてきたような・・・(大げさか。笑)
味も甘くてほとんどの方が飲みやすいと思うけど、お砂糖は使ってないんですって。
ヘルシーね~~~♪

これなら毎日、苦もなく飲み続けられるかも。^^
冷え症で悩んでる方にはもってこいの飲み物ですね♪

モニターさせて下さったサンワ食研さん、ほんとにありがとうございました。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は午後に友達が来てくれて、おしゃべりしながらおやつをたくさん食べてしまった。
デブるのはヤバい!っと思いながらも、目の前にしたおやつをガマンできないって・・・
子供か!私は。 T▽T
わざわざ来てくれてありがとね♪ アイスとお菓子、ありがとー♪

で、今日はひとり夕飯だったので、簡単に雑炊にしちゃったわ。
長ネギと鮭の雑炊ね。 で、卵はかき混ぜずに落とし卵にしましたわ。
たまにはこうゆうのも美味しいわね♪ ^^

夕飯10.11.21




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック