おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
心臓バックバク
2010年11月16日 (火) | 編集 |
本日の猫 ★ 【結界猫】 
クロちゃん

今朝、目が飛び出た。(気持ちの表現ね。あたりまえ?)
ダンナさまを「いってらっしゃい」と見送ったあと、ドアが閉まりそうなのを見て台所にもどって洗い物。
なんか変だ・・・と思って玄関もどってドア見たら、全開!?

なんで?どうして?
ってゆーか、みんなお外出てない?
焦りまくってドア閉めた。

心臓、バックバク。。。

とにかく、みんなを確認しなきゃ!!

ドアのまん前にロッくん(=次男猫)とぴぴ(=三男猫)。
よく出なかったわね・・・ 

あ! 一番心配なわんぱく坊主はどこだ!?
いないぞ? あれ? 

「テテー! テテー!!」

・・・いない・・・

上に行って、ムク(=長女猫)とちゃちゃ(=次女猫)とココ(=三女猫)を確認。 ホッ。。。

てか、テテ(=末っ子四男猫)はどこよー!? (泣きそうになる)

「テテー! テテー!!」

叫びまくりながら家の中をあちこち回ってたら、テテ、へらへらと台所から出てきた。

・・・・・・・・返事ぐらいしろよ!!
その へらへらした態度はなんだ!?
こんなに心配して探したんだぞ!?

とモンク言いたくなったけど、ホッとして気が抜けたわ。。。

なんて朝だったんだ。T▽T
数分間くらい玄関のドアが全開だったのに、みんな出ないでいてくれた。
ほんとに良かったよぉ~~~~!

で、みんなが出ずにすんだわけは・・・
今日は玄関にクロちゃん(=常連のノラニャン)がいてくれたおかげみたい。
クロちゃんが玄関外に居座ってたおかげで、みんなが外側に出ようとしなかったのね。
クロちゃんサマサマだわ!!

と、いつもより豪華な朝食をクロちゃんにお出しした私だった。。。

あ~~~、もうこんな思いはしたくない。
ドアは閉まるところを最後までしっかりと確認をしましょう!! 教訓。。。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なので手抜きOK。
ダンナさまはひとりの時ぐらいはご飯作らずに100円●ックとか食べれば?
とゆうけどね、その100円も惜しいと思ってしまうのよ。
できるだけ家にあるものですませようと。^^;
主婦は自分を犠牲(?)にして家族のために家計のやりくりをするのよ!
な~んて、たいしたことしてないけど・・・(爆)
昨日の鍋で残った肉団子使って具だくさんお味噌汁に煮かぼちゃ。
ご飯のおかずは納豆とか海苔とか・・・
しかも自分だけとなると納豆を器に移しもしなかったり。 ̄▽ ̄;アハハ
そんなもんわざわざ画像撮らなくて良かったよね、私。 バカ。。。

夕飯10.11.16




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【アレンジトッピング大募集!】メディアで話題の味噌カレー牛乳ラーメン♪
高砂食品株式会社

大好評第2弾!美脚☆美肌効果!おうちdeエステ・オーバーニーロング30名様募集!
美脚 美肌

【新登場】ミラコス「クレンジン&ウォッシュ」モニターキャンペーン
新登場!! Miracosクレンジング&ウォッシュ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック