おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いろんな意味で優しい洗剤
2010年11月15日 (月) | 編集 |
本日のモニター ★ 【ニッショクドライD】 
ニッショクドライD
ニッショクオンラインファンサイト応援中
ニッショク株式会社

世の中、エコ商品が注目されてるけど、安心して使えて使用感も満足するっていう品物って探すの難しい。
それなのに、ニッショクドライDは使い方もシンプルで簡単。
三重に嬉しい洗剤。

とゆうことで、さっそく私も使ってみました。
実は、普段着などはドライのみのものも普通の洗剤で洗ったりしちゃってました。
普段着にクリーニング代かけられるかーってなもんで。思いっきり不良主婦?
ただ、縮んだり痛んだりしないように気をつけて洗ってはいたけど、やっぱりちゃんと汚れがとれない部分があったりするわけで。

クリーニング屋さんに出すのはスーツやコートくらいなもんで、その他のものは市販のホームクリーニング洗剤で洗ってました。
でも成分は・・・とゆうと、ちょっと心配だったり。

我が家はなんでも舐めたりしちゃう子がいるので、掃除洗濯用品はなるべく害のないものがいい。
舐める子ってのは愛しい猫なんですけどね。^m^
この洗剤は人体に安全なものを配合とゆうことなので、ほんとに安心して使えました。
しかもしっかり汚れがとれてる~~~♪

ほんとにこれを使うと安全で手間なしでキレイにできるので嬉しくなります♪
お試しさせて下さったニッショクさん、ありがとうございました♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は昨日の鍋の具がけっこう残ってたので、続けてお鍋。^m^
たいしたメインがなかったので、肉団子作って入れたお鍋だったけど。
ほんと、お鍋の季節は簡単で洗い物が少なくて助かるわ~♪

夕飯10.11.15




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ダイニングダイレクト開店記念☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集
ダイニングダイレクト

【CPCA】無添加化粧品 ゲルマニウムパックで素肌に透明感を
無添加化粧品通販CPCA|ゲルマパック

カサカサ唇がふっくらぷるん!スキンケアレベルの贅沢リップクリームモニター募集♪
ハーブ・リップつややか

【大好評につき再募集!】『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集
株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック