おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
買っちゃいました。 ^m^
2010年11月13日 (土) | 編集 |
本日のお届き物 ★ 【アクアイオンミスト】 
アクアイオンミスト

先日モニターで使わせていただいたアクアイオンミスト。
万能に活躍してくれそうだったので本品を注文しちゃいました。(^^ゞ

モニターのときはちょっとの量だったので、ムク(=長女猫)をキレイにするのに3回で終わっちゃったのよ~。
でも、それだけでもいい商品って実感できるのよね。
けいはうす
商品が届くのも早かったわ♪
それにね、メッセージも入ってたの。
いい言葉なので・・・って。
会社の真心こめた気づかいに感謝です。^^
難しい言葉じゃなく、普通に素直に思い返せる言葉って心に残るわよね。

さあ! 私もこれから元気に過ごそうっと♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は友達が来てくれたので、一緒にランチ。
作ったのは ペンネのグラタン、ミネストローネ、鶏肉のさっぱり焼き、ツナサラダ。
ちょっとクドかったかしら。 ^^;
グラタンをテーブルに出すときに気付いた。
「あ!味見してなかった~! 味が薄すぎるかも!!」と焦る私。
だけど、幸い?まともな味だったのでホッ。(^^;ゞ
なんとか、それなりのランチを召し上がっていただけて良かったわ。。。(汗)

夕飯はひとりご飯だったので、お昼の残りでじゅうぶんだったわ。にゃは♪

昼夕飯10.11.13"




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター20名大募集!
とにかくあったかい靴下【足の大家】


おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 2名様モニター大募集! ←参加中
Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド
物干しのヒルズjp
わが家のお洗濯と物干しは・・・ 簡単にゆうと「手抜き」・・・だな。 
うちは毎日はお洗濯しないのよ~。まとめ洗い?2~3日に一回。 ^^;
しかもドライにしたほうがいいものも網に入れて一緒に洗濯機で洗っちゃったり。
主婦として失格・・・?(汗)
そうゆうわけで、一回の洗濯物の量もちょっと多いかな。
シーツとかマットとかもあると一回に洗濯機が2~3度回すこともあるし。
我が家はベランダがなくて屋上に干す。
屋根がないので、お天気が不安なときは屋上に干せないのよね。日中は仕事行ってるし。
だから、お天気悪いときはお風呂場になっちゃうのよね。
お風呂場の乾燥機を使うんだけど、干す量が多いと干し方に悩んだり。^^;
だけど、もし「3段モービルタワー」があったら、楽勝だわね。
う~~~ん、、、これ、いいなぁ。。。場所もあまりとらなさそうだし。
あ~~~、ヒルズさん、よろしくお願いします! (^^ゞ





コメント
この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした!
全部美味しくいただきましたよーん!
グラタン、大好きだから嬉しかったです。

テテも腹を出して寝ていたし、大器かな。

あの後、私はまた飲み会に突入して
更に腹一杯に。
手手の腹どころじゃなくなってしまいましたがな。
2010/11/15(月) 23:35:12 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
いえいえ、ひどい味じゃなくてホッとしましたわい。(^^;ゞ
グラタン・・・ピザ・・・ チーズどっちゃりが旨いよねー!
カロリーもどっちゃりだけど。。。 ̄▽ ̄;

テテのおへそ(?)、昨夜暴れまくってたからダンナさまがやってみたけど、
「全然効果ないぞー!?」と手をやいてましたわ。(笑)
あ、残してくれたメモに大喜びしてたぞ。
懇願猫が気に行ったらしい。 ^m^
2010/11/16(火) 09:18:42 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック