おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ド派手な戦闘映画
2010年11月10日 (水) | 編集 |
本日の映画 ★ 【エクスペンダブルズ】 
映画 「エクスペンダブルズ」

3度目の正直? で、やっと観れた映画。
一度目はダンナさまがチケットを忘れ、二度目は満席で観れなかったとゆう・・・

いや~~~、ド派手でしたな♪
たいしてストーリー性はないけど、ド派手な爆破と戦闘シーンが満載。
監督がスタローンなので、人もバラバラ(銃撃やナイフで飛び散る)になるんだろうなと思ったんだけど、やっぱり人が飛び散ってましたよ。
動物は作り物でもイヤだけど、人は作り物とわかってる限り見ても平気になっちゃったのよね~。
以前は血しぶきは苦手で見なかったのに私も変わったもんだ。。。 ̄ー ̄ゞ
(ただし、ホラー系はいまだに観れない)

ほんとかつてのアクション俳優たちが総揃いしてるとあって、けっこう存在感あるわ。
かつて・・・といっても現役だけど。(ステイサムとかはまだバリバリアクション俳優だし)
ブルース・ウィルスとシュワルツネッガーは客寄せ?ってくらいのチョイ役なのに名前がドーン!だもんね。
でもアクション映画を面白くしてきた彼らを観るのは楽しい。
バリバリ元気なころの映画を観まくってましたからね~。^m^

なんかスッキリする映画かも~。
ドーン!バババ! ドッカーン!! シュッ! スタッ!! バキッ!
マンガでいったら擬音語が中心の内容ですから。(笑)

"消耗品軍団" まだまだ現役可能だね~♪



あ、今日の夕飯は映画始まる前にファーストフードですませちゃいました。
でかける前にダンナさまは家で食べたのであまりお腹空いてなかったせいもあってそれでOKと。
今日は映画ディってことでそんな感じ。^m^




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

正田醤油 肉汁うどんつゆうま塩味(小袋3食入り) 30名様モニター募集
正田醤油

日本初上陸!南イタリアから届いた本格オリーブオイルのモニター募集!
クスマイ・EXVオリーブオイルBIO 100ml

ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 【美肌うるる】 現品プレゼント
ツバメの巣入り ヒアルロン酸  コラーゲン 美肌サプリ

☆世界のふりかけ! イタリア、インド、タイの料理を体にやさしい半生ふりかけに♥
イタリアントマト

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪
モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

ランズエンド 「レディス ヘブンリーフリース・ショールカラー」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック