おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
当たってみたいぞ!キャンペーンに!!
2010年11月09日 (火) | 編集 |
本日の作業 ★ 【キャンペーン応募】 
応募要項

買った商品に「キャンペーン」とゆう文字を見ちゃうと気になる。
せっかく応募券あるのに応募しないともったいない!と思うセコイ私。 ^^;
だけどね、ハガキ応募ではなかなか当たったことないのよ~~~。
字が汚いから? T▽T

応募しようしようと思ってて、なかなか応募ハガキをかけないでためちゃってね、
そろそろ期限切れもあった気がする・・・と、やっと応募ハガキを作成したわ。
今回、応募したのは・・・

ヤマザキ 「秋のワクワクキャンペーン」
タカノフーズ 「おいしいから笑顔キャンペーン」
明治製菓 「ふるさとの味おらが米プレゼントキャンペーン」
コイケヤ 「メジャーリーグベースボール プレミアムグッズプレゼントキャンペーン」
コイケヤ 「クリスマスブーツプレゼント」

ふぅ~~。。。 これだけ応募準備はけっこう大変。。。
こうゆう作業がちょっと苦手だからなおさらで。(^^ゞ

って・・・あ!!
コイケヤでやってる「ポリンキー 仮面ライダーオーズ/OOO プレゼント
HP見て、いま見つけた!!  欲しいっ!! (ちょっと仮面ライダーオタ入ってます。汗)
ポリンキー急いで買わなきゃ!! >▽<

そういえば・・・ちょっと前にチラっと見た番組でタモリが「女性で仮面ライダー好きな人って聞いたことないもんね!」と言ってたんだよね。
いるよ! ここに!! と思わずテレビに叫んだよ。。。 ̄▽ ̄;
仮面ライダー映画でだって、けっこう大人の女性多いぞ?
変身前の主人公のファンが多いのかな・・・
私は純粋に仮面ライダーがいいんだけどぉ~。。。(汗汗)

とりあえず、頑張って応募ハガキ作成したんだから、ひとつくらいは当たって欲しいわい!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯はシチュー。
こうゆうのだと、翌日ダンナさまが帰ってきたときのランチにもなっていいのよね。
自分の分だけだったらカレーうどんですませちゃってたんだけど。
やっぱり食べてくれる家族がいないとちゃんと料理するのってなかなか・・・ね? ^^;

夕飯10.11.9




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【年齢不詳ドリンク】飲みやすいピーチ味♪馬プラセンタ配合★プラセンタアクティブ★
【年齢不詳ドリンク】飲みやすいピーチ味♪馬プラセンタ配合★プラセンタアクティブ★


くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?
『川島隆太教授の 脳を鍛える大人の計算ドリル3』
日々、おとろえつつある私の脳・・・マジで鍛えたい!!
よろしくお願いしますっ!!!





コメント
この記事へのコメント
タカノフーズ
3個パックのお豆腐をオットが毎日1個食べるんで
私も頑張ってるわよ~(^-^)
こういうのって忘れた頃に届くと嬉しいよね♪
>年末のお肉とミカンを狙っておる(笑)

隣のボロ家に作業着の人が居てさ。
さりげなーく庭越しに聞いてみたら測量の人だったの。
家が1軒だけ建つらしいの・・・土地の値段がいくらだったのか気になる(^^;)
てか、ノラにゃんずのひなたぼっこ場所が無くなっちゃう。。ぐすん
2010/11/10(水) 13:30:40 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
とりあえず牛すき焼き肉応募してみた。(笑)
期限までまだ期間あるしもう一口応募しようかと・・・
だけど、たぶん期限が過ぎたころに「あー!」ってなりそうな。 ̄▽ ̄;
お菓子はたくさん当たって欲しい。。。

とうとうあそこに家が建ってしまうのか!
のらにゃんたち引っ越し大変だろうな。;_;
うちのほうも建物廃棄してしばらく空き地だったところに工事が入ったよ。
にゃんたちのくつろぎ場所が減ったかも。。。
土地の値段は不動産屋にきけばすぐわかるぜ?  ̄ー ̄
2010/11/10(水) 13:56:44 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
たっくんもオーズ大好きよー♪
たっくんは、大きくなったらオーズになるんだって^^;
オーズの変身ベルト7000円近くするのに、どこ行っても売り切れだし入荷未定なのよん。
すごい人気なのね。
で、たっくんは仕方なく戦う剣?みたいの買ってオーズになりきってるよん(笑)
9月頃例のイ○ンでオーズショーがあったから余計オーズが好きになったみたい。
私が行けば画像送ったんだけど。。^m^

私も応募、なかなかねー
ヤマザキの「ワクワクキャンペーン」も応募券見る度に「ちゃんと取っておけば何度も応募出来るのにー」って思ってるよん。

脳を鍛える大人のドリルほしー!!!
2010/11/10(水) 22:06:17 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
そっかー、たっくんもかー♪ 仲間だね!! 
いつもCM見て「親は大変だよねー」って毎度アイテム増えるたびに言ってたりするよ。(笑)
本編で新しい武器がでると「あ!●ンダイ儲け」って思っちゃうもん。
そこが大人の曲がった見方? (^^;ゞ

オーズショーいいなぁ。。。
私は偶然デパートで会ったのがセブンだけだった・・・
ライダーには会ったことがないのよ~。
中身も高岩さんだったら大喜びで見にいっちゃう♪

キャンペーン応募って簡単そうでなかなかできないのよね~。
応募券とってあるのに結局出さなかったってことが多いわ、私。(笑)
出さなきゃ当たらないってのに。。。^^;

私はこないだ、ものすっごい呆けちゃって真剣に脳を鍛えなきゃ!って思ってるのよ~~~。
2010/11/11(木) 09:24:33 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック