おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
三角関係なラブストーリー
2010年11月07日 (日) | 編集 |
本日の映画 ★ 【エクリプス/トワイライト・サーガ】 
映画 「エクリプス/トワイライト・サーガ」

ヴァンパイア好きなので、当然この映画も見続けてきた。
今回はハッキリクッキリ三角関係なストーリー。
私だったらエドワードとジェイコブ、どっちタイプが好きかなー・・・なんてアホなこと考えてみたり。
んなこと考えることすら似合わないっつーのに。 ̄▽ ̄;

毎回のことだけど、この映画の闘いのシーンはけっこう見どころ。
紳士的なヴァンパイアには惹かれるわ~~~♪ (だからよせって?汗)
今回はジャスパーに惹かれた。。。 * ̄m ̄*ムフー

いや~~~、この先も気になるわ~~~。
原作を読もうか迷ってるんだけど、このまま映画だけで楽しんだほうがいいのかな・・・
「初恋」を公開されたときに本を手にして買おうか迷ってやめたのよ。
う~ん。。。どうしよ。。。 どちらも雰囲気壊したくないしなぁ。。。
映画が全部終わってから読むべきか? 迷う~~~!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯は野菜たっぷりのサブウェイのサンドが食べたかったんだけど
サブウェイって駅からちょっと距離あるのよねぇ・・・
妥協してPAULのサンドにいたしましたわ。  ̄m ̄
駅すぐそばにあるもんで。(笑)

PAULのパン




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【アンケートに答えて】-お歳暮について
きなこジャム





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック