おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お泊りの季節だよ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
本日の猫 ★ 【兄ちゃん大好き!】 
ロッくん&ヤンチャ

寒くならないと家の中にいることが少ないヤンチャ(=長男猫)が、やっと今日、少し家の中でゆっくりしててくれた♪
アニキを慕う弟たちはヤンチャのあとをついて回る。^m^
丸くなって寝てたロッくん(=次男猫)もヤンチャの懐に潜りこむようにひっついて寝ちゃったわ。

私たちが心配してたのは、新入り君(テテ=末っ子四男猫)を毛嫌いして家に帰らなくなるんじゃないかってこと。
とにかく我が家のボス、ヤンチャに気に入ってもらわないとテテもこの先すごしにくくなるかもしれないし。
テテはちょっとちょっとビビって小さくシャーしたけど、ご飯の前では関係なくバックバク食べてたわ。
ったく、自由なヤツだな、テテって。

ヤンチャはといえば、そんなテテを見て、テテのしっぽとか舐めてあげてた。
やた♪ 兄ちゃん受け入れてくれたね!?
うちにいてもいいって認めてくれたんだよね!!

テテがきてすぐのときにも会わせたんだけど、ヤンチャは興味もたずにササっと出かけていっちゃったので、受け入れOKかどうかハッキリしてなかったのよ。^^;
基本的にヤンチャは弱い者には優しいので、手をあげなかっただけかもしれなかったし。
舐めてくれたとなったら、完全に大丈夫ってことだわ。良かった~♪

さー、ヤンチャ兄貴!
そろそろ外泊せずに家の中でゆっくり寝る季節になったんじゃない?
ひっつき回る弟たちがウザいと思わず、家の中の時間を少し増やしてくれないかしら。。。


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまご希望通りのお肉にいたしましたわよ?
ほんとは「さぼてん」のトンカツが食べたいと言ってたんだけど
当のダンナさまはトンカツ買いに行くどころか、遠方まで遊びに行っちゃってたので
家にあるお肉で手作りトンカツと相成ったわけで。 ̄m ̄
トンカツ用の厚切り肉がなかったのでしょうが焼き用ロースを重ねてのトンカツ。
それでもトンカツには変わらないわよね? ^m^
あとはポテトサラダと納豆とお味噌汁とゆう定食風な夕飯でした。

夕飯10.10.29




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪
函館名産 黄金松前漬豪華セット

【4組8名様ご招待】はとバス秋コースをレポートして見ませんか~♪♪?
秋 日帰り旅行

【応募するだけ!】健康サララ キャンペーン開催記念イベント 【J-オイルミルズ】
健康サララ 選べるおいしさキャンペーン実施中!

これ1本でベースメーク完了!話題のBBクリーム現品モニター10名募集!
コスメ通販~ecocostore(エココストア)~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック