おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
野菜で健康生活
2010年10月23日 (土) | 編集 |
本日のモニター ★ 【健康三葉】 
ベータ食品 青汁「健康三葉」
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
ベータ食品株式会社

野菜が好き、とは言っても、なかなか摂取すべき栄養を毎日取るのはけっこう難しい。
いつも野菜が食べたいっていいながら、外に出てたり面倒だったりすると炭水化物ばっかりだった・・・てこともけっこうあったり。 ^^;
そんなとき、簡単に野菜の栄養とれたらいいな~って思って、青汁に興味あるんだけど、今回はモニプラでベータ食品さんより青汁「健康三葉」が当選♪
さっそく飲んでみました。

ほんと飲みやすいですねー!
全然苦くないし、ミルクに混ぜて飲んだら抹茶ミルクと思うんじゃないだろうか。
これなら毎日ササっと手軽に飲み続けられる感じです♪
下手に野菜を食べるよりこれ飲んでた方が野菜の体への栄養はしっかり取れるみたい。
なんだか胃腸もすっきりしそう♪

おまけにお花の種までいただいちゃいました。
ベータ食品さん、体にいい青汁と心にいい(?)粋なお花の種を本当にありがとうございました♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は渋谷に朝からちょっと用事があって出かけたんだけど、
ついでだからと姉に連絡したら、鮭あげるから取りにこい、と。 ̄▽ ̄;
(渋谷はうちと姉んちの中間点)
もらえるものはもらおう・・・ 姉と外でお茶して
姉ん家に行って、ちゃっかり野菜と鮭もらって帰ってきたわ。
それから行きとどかなかった家の掃除をしたらもう夕飯の時間。
さすがに作るの面倒になって、カレーうどんでいいやって。
最近、なんか気だるくってやる気ないのよねぇ。。。--;

夕飯10.10.23




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【特製手作りの味】博多湾産のこだわり手作りのひじき生ふりかけ モニター募集 
【自家製】愛情こもった手作りひじきの生ふりかけ

お取り寄せグルメ『わっか』企画!三陸の【さんま醤油煮】モニター募集
『さんま佃煮(醤油煮)』は、お取り寄せグルメ「わっか」。

Canon(キャノン)互換インク★量販店のインクと比べてみて★高品質で価格は半額
キャノンインクカートリッジシリーズ│インク革命.COM





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック