おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
食すも塗るもハーブだね♪
2010年10月20日 (水) | 編集 |
本日のモニター ★ 【ハーブ・ハンドクリームやさしさ】 
鈴木ハーブ研究所 「ハーブ・ハンドクリームやさしさ」
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中
鈴木ハーブ研究所

私がクリームを一番必要とするのは初夏から夏にかけてだったりする。
そのために冬に乾燥肌にききそうなクリームを探して買っておくのよね。
それは手じゃなくて足の肌のため。
でも、手にいいものは足にもいいわけで。^^

夏はほとんど裸足で過ごしちゃうんだけど、私の足は極端に乾燥で皮がむけちゃうのよ~。
まさか水虫!?ってビビって皮膚科いったけど、極端な乾燥肌のせいってことでホッとしたやら面倒やら・・・
処方されたクリームもあまりよくなくて、マヌカだの尿素だの良さげなものを探しては使ってみたりしてた。

そんな事情の中、鈴木ハーブ研究所のハーブのクリームがあると知って、
これはこれは♪と。(^^ゞ

使い心地しっとりん♪ ベトつかないのがいいわ~!
塗ってすぐに物にさわっても脂のあと?がつかないし、サラサラ感すらある。
しかも、しっとり感はけっこう長く続くので、ちょくちょく塗らなくてもすみそう♪
手にぬってこんな感触がいいのなら、足にも絶対いいわよね~♪

ハーブの効用はいいってよく聞くので、お茶に入れたり、お水に入れたりはしてたけど、
飲むのに良ければ塗るのにも良いわけよねー。 ^^

いいものを紹介して下さった鈴木ハーブ研究所さま、本当にありがとうございました♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なんだけど、お米も麺も違うって気分。
サブウェイの生野菜たっぷりのサンドが食べたいよぉー!
って思ったんだけどね、近所にはないのよ。T▽T
チャリで行ってもいいけど、けっこう時間かかるし、電車で行くのもかったるい。
ハンバーガーって感じでもないし・・・
結果、どうせ金欠病状態だし、あるもんでいいやってなるわけで。
朝食のような夕飯だよ。(笑)
卵のせトースト(マヨネーズで土手作って中に生卵を乗せて焼くだけ。笑)
フライドポテトの代わりにサツマイモで、あとはレタスサラダにカボチャスープ。
ビンボボが身にしみるわ・・・ ^^;

夕飯10.10.20




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【C COMPANY】 新作 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の財布 3名様
【C COMPANY】 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布

スポーツの秋!で汗をかいた後は★ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★
ニッショク株式会社





コメント
この記事へのコメント
フライドさつまいも
揚げたてはホクホクだったんじゃない?
まさかかぼちゃスープはかぼちゃから作った?!

今日ね、銀行からローン残高証明が来たよ。
借入金額も書かれてるんで、自分を褒めたくなった!(笑)
でも申請用紙が来年で終わりぢゃ~(i_i)
2010/10/21(木) 15:41:48 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
こないだ、さつまいもでフライドポテト作ったら美味しかったのよ~。
実はこれ揚げてないの。
レンジでチンしてからチョっとオイルつけて焼いてお塩振っただけのヘルシーポテトなのだ。^m^
スープはね、今回はインスタント。(^^ゞ

ローン減税って10年だったの?
うちは15年の減税だったから用紙余ってるよ。あげよか?  ̄m ̄
2010/10/21(木) 16:44:36 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
名前を印刷してるっしょ( ̄^ ̄)
てか、まだ取ってあんのけ?!

ウチは10年さ。
10枚綴りで送られてきた当初は、まっ白い用紙だったのに
突っ返されそうなくらい、フチがすげー黄ばんじゃった(^_^;)

2010/10/21(木) 19:27:04 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あー、うん、印刷してあるよ。
そか、私が残高証明書をもらえばいいのか! (違)

奥様んちは特別減税後に購入されたのねん。
うちは7年(10年だった?)が15年になった直後で微妙な時期だったのよ~。
どっちも選べるギリギリの線。^m^
結果を見ればどっちでもよかった・・・ってか前者の方が得したかも。^^;
2010/10/22(金) 09:11:14 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
こんにちは!
この度は、ハーブ・ハンドクリームやさしさをお試しいただきありがとうございます。
しっとりを実感いただけてうれしいです。
ぜひ、足にもお試しくださいね!
引き続きよろしくお願い致します。
2010/10/22(金) 09:36:48 | URL | 鈴木ハーブ研究所 中野 #8y1047a6[ 編集]
★鈴木ハーブ研究所 中野さま
とっても良いクリームをご紹介下さり、ほんとうにありがとうございました♪
もちろん足にも使わせていただきます。^^
またよろしくお願い致します。
2010/10/22(金) 16:10:56 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/10/26(火) 17:37:43 |