おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
野菜不足解消!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
本日のモニター ★ 【あしたば青汁】 
健康生き活き倶楽部 あしたば青汁
あしたば青汁の健康生き活き倶楽部ファンサイト応援中
健康ドリンク★あしたば青汁★口コミでも評判♪豊富な食物繊維で野菜不足を解消!

実は以前から「青汁」にはと~っても興味あったんだよね。
CMで「ん~っ まずいっ!! (><)」ってやってたときから。
それなのに進んで買って飲むまではなかなかいけなくて・・・
野菜は大好きだからけっこう食べてるし~・・・ってね。
それでも栄養的には十分じゃないことは知ってたけど、なんとなくキッカケがなくってね。

最近は「美味しい」って言われる青汁の商品がたくさんできてるらしいけど
「あしたば青汁」ってどうなんだろうって興味深々なところにモニプラにて当選して届いた♪

健康生き活き倶楽部 あしたば青汁お水に溶いて飲んだんだけど、
ん? けっこう飲みやすいじゃない? *^。^*
もともと野菜好きだから、少々クセがあっても大丈夫って思ってたけど、クセがなくて飲みやすい♪
野菜が苦手な人でもミルクとかで飲んだら抹茶ラテ気分?(無理あるって?笑)

このところの野菜高騰で野菜不足でもこれがあったら心強いわね♪
『あしたば青汁』はカルシウム、カロテン、ビタミンE・Cなど多くの有効成分を含んでるので嬉しいですね。
あしたばは老廃物・脂肪を追い出す作用にもひとやくかってるようで、健康維持にもってこいですわ。^^
便秘、ダイエット、冷え性、生活習慣病にと現代人の悩みにはとてもいい感じ。

健康生き活き倶楽部さん、安心して飲める美味しくて健康にいい青汁をご紹介下さりありがとうございました♪


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は和食。 こないだの月曜に予定してたもの。
サンマの塩焼きに若竹煮。それにオクラね。
毎度のことながら納豆、お味噌汁は添えてますよ~。^m^

夕飯10.10.13

夕方、スイーツ気分だったらしいダンナさまがケーキを買いにいったわ。
トライフルーツとナッツのミルフィーユ?
それにこないだも食べたと思ういちぢくのケーキ。
やっぱりここのは美味しい♪

アランチャのケーキ




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

特大の乾椎茸で作るステーキを味わってください  「大つぶし」20名様モニター募集
大つぶし

AROMAS COFFEE MARKETのコーヒー飲み比べモニター募集
AROMAS COFFEE MARKET 品品プレミアムモール

【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツで骨盤ダイエット♪
【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツで骨盤ダイエット♪

【ELISE】輸入インテリア雑貨エリーゼ サイトから欲しい商品ベスト3を選んで♪ ←参加中
【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ
私の「これ欲しい!」と思う商品【ベスト3】は・・・
ベスト1 ~ アイアン雑貨 ネコレシピスタンド
可愛いっ!猫好きとしてはたまらない♪ これ使って楽しく料理したいわ~♪
ベスト2 ~ アイアンコートハンガー クローズハンガー
こんなオシャレなコートハンガーが玄関にあったらショボい我が家もステキになりそ♪
ベスト3 ~ アイアン雑貨 オールドストリートボスサイドクロックL
けっこう壁時計って好き。アイアン雑貨ってオシャレな気分になるわ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック