おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
つい見てしまう
2010年10月05日 (火) | 編集 |
本日の気になる人 ★ 【佐藤健くん】 
日本テレビ「踊る!さんま御殿」

別に私は健くんのファンじゃないのよ?
でも出る番組は気になってつけちゃうんだよねぇ・・・
ブログもつい見ちゃってるし。  ̄▽ ̄;

今日はさんま御殿に健くんが初登場する、と先日から番宣されててね、
ダンナさままで 「出るのか!見る!!」
とゆうではないか!  ̄ー ̄;

ふたりとも平成の仮面ライダーにハマったのは「電王」からでね
その仮面ライダー電王が健くん(変身前)だったわけで。
どっちかってゆうと私は健くんよりモモタロス(電王のイマジン)ファンなんだけどぉー、
やっぱり気になる人物になっちゃってるわけね。(^^;ゞ

今年の上半期最もブレイクしたと思う俳優1位に選ばれたそうで。
正直、見かけは好みじゃないのよ。
でもね、演技は上手いなーって。
これからも応援するわね。

って、これってファンだってことかしらん。。。^^;

あ~、、、電王のDVD全巻欲しいなぁ。。。 高くて買えないけど。T▽T



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

野菜が高いわねぇ・・・
野菜好きとしてはこの異常気象がほんとに辛いわ。
今日使った野菜は大根とオクラ、長ネギ、茄子だけだった。
このところ、ワカメとか豆腐類でごまかしてます。
早く鍋物野菜が通常価格になるといいな・・・  ̄- ̄

夕飯10.10.5




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【にんじんCLUB】もちもちつやつやおいしい杉浦さんの新米を味わってみませんか?
畑と台所をつなぐ にんじんCLUB


新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中
ダロワイヨ バウムクーヘン
【テーマ : スイーツを一緒に食べたい人、贈りたい人はだれ?】
あたりまえな普通の答えだけど、やっぱりダンナさま(家族)です。
ティータイムをよく一緒にするけど、スイーツを囲んでのティータイムは
ほっこり幸せな気分になるもので♪ ^^
お世話になった方に美味しいものを見つけたら贈るのも好き。
その美味しさを伝えたいときは食べてもらうのが一番だもの♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック