おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
初ワクチン接種
2010年10月04日 (月) | 編集 |
本日の猫 ★ 【注射されちゃいました】 
テテ

今日は代休でお仕事おやすみ~♪
晴れたら等々力渓谷までチャリ散歩する予定でいたの。
井の頭公園までのチャリ散歩も飽きてきたとこだったから、新しい場所を開拓? ^m^
だけど、お天気悪そうだったから、またの機会にしたわ。

それで風邪っぽかったので延期してたテテ(=末っ子猫)のワクチンを接種しに病院へ。
相変わらず病院でも自由なテテでした。^^;
余裕で病院内を探索する猫はそういないと思うけど・・・
ヤンチャ(=我が家の長男猫)ばりに大物ぶり見せるテテ。
前に体温測るのもイヤがってたのに、今日はおとなしかったぞ?
先生に「もう完全にPOKE家の猫っぽくなったな~♪」とお褒め?のお言葉いただきました。
うちの子たちは診察しやすい良い子と先生から褒められて親ばかしてますわ。*^^*

わんぱく坊主なテテは毎日暴れまくってたけど、今日はワクチンでダルいのかおとなしい。
ちゃんとご飯も食べるしトイレにも行くから、そう心配はないと思うんだけど・・・
お休みで体調をゆっくり見てあげられてて良かったよ。
テテが可愛くてしょうがないダンナさまも見守ってるし。

あ、、、おもちゃ出したら反応した。
今日はお遊びお預けだよ!
遊びたくて来るってことは体調もどってることだね。良かった♪


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は麻婆豆腐。 
麻婆茄子にしようと思ってたけど、ピーマンなかった。^^;
茄子だけでもいいんだけど、色合いもなんだかな~と豆腐にしちゃったわけで。
子供達(=猫)にワクチンやらいろいろかかるから今月はちょっと〆ないと。
今月はあまり贅沢言わないで下さいませ、ダンナさま。。。--;

夕飯10.10.4




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

きれいと元気を守る!フェイスラボSPLモニター募集【高千穂金属】 ←参加中
高千穂金属ピークパインフェイスラボ
年を重ねるごとにたるみが気になる今日この頃。。。
ゲルマニウムやチタンの魅力は無視できないわよね!
フェイスラボは純日本製、純チタンの高品質でシャープなプロ仕様。
信用性バツグンじゃないですか!!
フェイスローラーがT字になってる!
こ~れは使いやすいわ♪
T字型なら手首にいらない力をつかわなくてすむし。^m^
あ~~~、使い心地試してみたい~~~~!!


メディアで話題★『青森味噌カレーラーメン』のアレンジトッピング大募集!
青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】





コメント
この記事へのコメント
テテちゃんも
病院を別荘と勘違いしてるのけ?(^^;)
初お団子はムクちゃんだったのね~
ちゃちゃ殿かな?なんて思ってたよ。。はずれたー(笑)

ピュリナの先着5万名、もう応募した?
Wチャンスでイオスkissも当てるのじゃ!
2010/10/05(火) 16:49:14 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
さすがにヤンチャほど別荘視はしてないんだけどね。(笑)
ちゃちゃはあまり団子にならないのよ~。
人にはピトっとくっつくけど、にゃんこにはあまりくっつかない。
団子の中になってると珍しい!って言っちゃってるわ。^m^

ピュリナの方は6月には応募してた。 ̄▽ ̄
当たるといいんだけど、なかなか・・・ねぇ。。。
てか、ビデオどうしよっか。^^;
2010/10/06(水) 11:00:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック