おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ミラが好き
2010年10月03日 (日) | 編集 |
本日の映画 ★ 【バイオハザードⅣ】 
映画 「バイオハザード アフターライフⅣ

やっと観に行ってきました、バイオハザード。
1~3まで観てるから、やっぱり観ておかないとね。^^

2Dで観るつもりが、なんでか2D上映が少なくて3Dで観ることになったわ。
3Dは立体映像だからアクションとか映像が派手なものは迫力あっていいんだろうけど、私はあまり好きじゃないのよねぇ・・・
2Dでも迫力ある映像は迫力あるし。
第一、3D眼鏡が窮屈で嫌いなのよ~。  ̄ー ̄;

今回はしょうがなく3Dで観ちゃったんだけど・・・
正直、う~ん・・・ ちゃっちぃ。。。ってゆうのが第一印象だったよ。
これって日本映画だった?って思うような作りでして・・・
日本の特撮ものを観てるような錯覚さえあって。 ^^;
街がミニチュアの作りものに見えた~~~。
撮り方の問題だと思うんだけどね・・・

ミラ・ジョボビッチは大好きなので、そこはそれで楽しんじゃうんだけど。^m^
また続きがあるようで・・・
最近の映画はテレビ並みに連続作品が多いんだよねぇ。。。
ま、嫌いじゃないからいいけど。 ̄▽ ̄


次に観る映画はこれ↓ね。
前売りチケット プレミアムおまけ

スカーっ!と楽しめる映画だといいな。 ^^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまが夕方から仕事仲間との飲み会があるってゆうのでひとりご飯だったんだけど
お昼を食べたのが3時ごろ。
味噌ラーメン食べたんだけど、夕方お腹減らなかったから夕飯を兼ねた感じ?
ここの味噌ラーメン大好きなのよね♪

北海道ラーメン 新宿源




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大人気!イギリスのくま「パディントン ベア」のA5版輸入ノートブック♪  
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

レッグスリーマー Ⅲ モニター募集!
オリジナル堂【本店】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック