おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
釜炊き製法でつくった無添加石けん
2010年09月30日 (木) | 編集 |
本日のモニター ★ 【白い石けん&はみがきホワイト】 
【ハイム化粧品】釜炊き石けん「白い石けん」&「はみがきホワイト」
ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中
ハイム化粧品株式会社

釜炊き製法でつくった石けん!? 
石鹸作りにそんな製法があることも知らなかった無知な私です。(^^;ゞ

この石鹸、泡立ちはそんなにないんだけど、使用後サッパリしてる。
私は通常使ってるものとは特に「はみがきホワイト」の違いが大きかったです。
ハミガキしてる間、そんなに泡立たないのでゆっくりと丁寧に歯磨きできるのがいい。
しかも、口臭予防にありがちなキツいミント臭と口内が痛くなるほどの強さがないのが嬉しい。
ちょっとミントが入ってるくらい? 気持ちスッキリするくらいの量だと思うわ。
口に入れる磨きものでこんな感じはそうそうにないような気がするわ。
オススメです♪

白い石鹸の方も余計なものが入ってない感じ。
泡でごまかすこともなければ香りでごまかすこともないって本格的な石鹸って感じ。
天然こだわり肌にやさしいものを追求してるものの自信がわかるってもの。
無添加だから赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える、肌にやさしい石けんですね。
やさしいからボディだけじゃなく、お顔にも使えるってこともいいですね♪

なかなかいい商品を試させていただきました。
ハイム化粧品さん、ありがとうございました。 ^^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はダンナさま好物のエビフライ・・・
なんだけど、エビは「中」の大きさで安かったもの。
ミニエビフライに見える~。。。てか、ミニだわね。^^;
まぁ、味は一緒でしょ!
と強がってみたけど、ダンナさま曰く
「やっぱり大きいほうがエビ味の濃さとゆうかコクが違うぞ!」
だってさ。。。 ̄▽ ̄;

夕飯10.9.30




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェ・プラリネ・ノワゼット×10名様) ←参加中
【エコール・クリオロ】 カフェ・プラリネ・ノワゼット
【テーマ】 私が思う理想の夫婦像は・・・・・
やっぱりず~っと年をとっても手をつないで歩きたいな。(今は手つなぎしてる♪)
趣味はそれぞれだけど、家にいるときはゆったりくつろげる空間を一緒に持ちたい。
このまま猫たちと一緒にのほほ~んとした家族を感じる夫婦でいたいな。*^^*


【本品モニター】ゴキブリ忌避&除菌キッチン用アロマスプレーほか2種×3名=6名様
ナチュラルコスメTOWA

【オーガニックママ】ダイナミックタレでお肉パクパクモニターキャンペーン
美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

【ヤマヨシ】通販限定ポテトチップス【あつあつPOTATO BOX】食欲の秋に!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

エクササイズペダラー のモニター募集
オリジナル堂【楽天店】

野菜の化粧品ができました!
ノーワン 野菜の散歩 ローションⅡ

癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント
生活雑貨の奥さマーケット~ソルトランプ~

第3弾!!スティックタイプの抹茶味青汁【有機桑青汁】試飲モニター募集
有機桑青汁





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック