おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
テレビより本物
2010年09月21日 (火) | 編集 |
本日のTV番組 ★ 【びっくり動物大集合!】 
テレビ東京「びっくり動物大集合!衝撃!アニマルスクープ!2」

最近、投稿ネット系の番組が多くなった気がするわ~。
想像もしなかったアクシデントとか、面白い得意芸?がある動物とかの動画(録画)を番組にしたもの。
やっぱり動物物はいいな~♪
笑えるもの限定だけど。 泣いちゃう動物物は見れないもんで。

たぶん、いつもならこうゆうの観始めたらちゃんとテレビを観るんだけど、今日は集中して観てないのよねぇ・・・
だって、すぐそばに来たばかりの仔猫がいるんだもの~~~♪ ≧▽≦
どんな可愛い動物が出てきたって我が子になった子に勝るものはないのよ!!
(親ばか入ってます)

早く上の子たちもテテを受け入れてくれないかな。
焦っちゃいけないけど、早く受け入れることができるとみんなのストレスも軽減されるもの。

そのためにもこれまで以上の愛情をみんなに示さないとね。
今日はロッくん(=次男猫)の抱っこねだりにいつもの倍くらいの時間を費やしましたわ。
あぁ、、、腰が腕が痛い。。。T▽T
他の子もナデナデ多くして、おやつもちょっと奮発して。
弟ができてもみんなを愛してることに変わりがないことをちゃんとわかってもらわないとね!


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯、シチューにしようか丼物にしようか迷ったけど
牛丼にしましたわ。 簡単だし。
あとはお味噌汁とレタスサラダでいいかな、と。
なんかこのご時勢、牛丼はうちで作るより買ってきたほうが安い気もする。
す○家なんか300円からお釣がくるもんねぇ。。。
ミニだとお味噌汁つけても300円・・・う~む。。。

夕飯10.9.21




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック
株式会社オージオ

【秋のスポーツ企画】防水型デジタルビデオカメラ アクションカムでアイデア動
防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック