おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ふくふく♪復活!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
本日の猫 ★ 【もっこり背中】 
ムク

ムク(=我が家の長女猫)はこれまで何度も大きな病気をしたんだけど、乗り越えてきたえらい子。
今もあいかわらず病気を持ってはいるけど、治ったんじゃないか?と錯覚するほど元気いっぱい。
前にガリガリにやせちゃって、うちの子たちの中で一番軽くなっちゃったのよね。

ムクがまだ若年の頃は5.6キロの体重だったのに、病気して3.5キロまでになっちゃったことがあってね・・・
もう何でもいいから食べて欲しくって、夕飯時はムク用に味をつけない魚を焼いたり、ムク用にお刺身も準備したりと特別扱いもしてきた。
もう年も年だし、元気いっぱいだったころの姿にはもどれないかな~と半ば諦めてたのに・・・

10歳なんてまだまだ若い!ってことだね!?
後ろ姿見てムクの復活を見ました♪
ふっくら、もっこりな背中~♪
不死身のムクだ!! わ~いわい♪
抱っこしても重いもの。良かったよぉ~。≧▽≦

ムクの不死身伝説がまたできそうだわ。^m^
これからも元気いっぱい甘えてきておくれ♪
今もうるさいくらい甘えてくるけど、ジャマになるほど付きまとってくるけど、いいの、いいの。

愛しい娘にかんぱ~い♪


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯。
なんだか喫茶店にあるチープなナポリタンを食べたくなっちゃってね。
はい、味付けはケチャップソースですよ。
具もタマネギ、ピーマン、人参、ウィンナーと昔風。
たま~にチープなパスタが食べたくなるのよねぇ。。。^m^

夕飯10.9.16




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【応募するだけ!】“AJINOMOTO オリーブオイル”モニター募集
J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」

珈琲焙煎士・川上敦久の最高傑作コーヒー「道 -みち- 」“試飲モニター大募集”
MC珈琲





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック