おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
昔の映画
2010年09月14日 (火) | 編集 |
本日のDVD ★ 【バック・トゥ・ザ・フューチャー】 
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

先日、テレビの映画放映につられて持ってなかったボーンシリーズの1と3を買っちゃったんだけどね、
実はもう一枚買ってたのだ。
だって、3枚買うと3千円だったんだもの~~~!
2枚買って、あと数百円も出したらもう1枚買えるのかと思ったら、買わずにいられなかったんだもん!

で、持ってたら絶対に何回か観るだろうなと思うものをチョイス。
好きな映画ってDVD持ってても、ついテレビで放映されてると観ちゃうじゃない?
え?私だけか? ^^;
好きな映画は何度も観たくなる性分でして。
マンガも好きなものは何度も読んでしまうとゆうリピーター性分。

25年も前の作品なのに、やっぱり面白い!
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ってホントに傑作だわね♪
ロバート・ゼメキス監督の作品は「永遠に美しく・・・」も好きなんだよねぇ。。。
機会があったら、また買っておこうかしら。  ̄m ̄

マイケル・J・フォックスもクリストファー・ロイドもいい♪
マイケル・J・フォックスの主演映画は「摩天楼はバラ色に」も好きよ。
基本的にサクセスストーリーは大好きだから。^^

そんな昔の映画ばっかり観てるから見損なってる新しい映画も多いんだな。。。^^;


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

最近、揚げ物してないな~と思ってフライにしてみた。
アジとイカのフライね。 久しぶりに食べるフライ美味しいわ。^^
サラダは先日、居酒屋で食べたアボカドとじゃこのサラダを応用してみた。
なかなか美味しかった♪

夕飯10.9.14




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

「電気パスタポット」2名様モニター募集!
株式会社センチュリー

続 足裏ガサガサしてませんか?ベビーフットモニター追加募集!!
株式会社リベルタ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック