おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
野菜好きにはたまりません♪
2010年09月11日 (土) | 編集 |
本日のモニター ★ 【サブウェイ】 
サブウェイ サンドイッチ無料お試し券 2枚セット
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
日本サブウェイ株式会社

"サブウェイ"のお試し券2枚が当選しました~♪
生野菜好きの私としては、サブウェイのサンドはと~っても魅力的なもの。
パンの種類を選べることもドレッシングを選べることも野菜の増減ができることも楽しいもの。

今回は野菜多めでオススメのドレッシングにてお願いしました。^^
サブウェイ  えびアボカドサンド&BLTサンド

ボリュームたっぷりで野菜のシャクシャク食感がたまりませ~~~ん♪
えびとアボカドって黄金コンビ? すっごく美味しかった!!
BLTサンドのベーコンもスパイスがきいててすっごく美味しい!!
ダンナさまと一緒に食べたんだけど、奪い合いでしたわ。(^^;ゞ
ポテトもいただいたんだけど、ここのポテトも美味しいのよ♪
メニューを見てたら、食べてみたいものがたくさんあって・・・

是非ともまた食べにいきたい!!
今度はパンをトーストしてもらっていただこうかな。^^
もちろん野菜たっぷりで♪

サブウェイさん、美味しいサンドを本当にありがとうございました!!



その後、先週に引き続き、まだやってた北海道展に足を向けました。
先週は夕方だったから、品薄なものも多かったけど、今日はお昼前。
味見もいろいろして・・・
いつもだったらたくさん買ってしまうところが、サンドで腹ごしらえしてたおかげで過剰なお買い物は避けられた。(笑)
北海道物産展での購入食品

スイーツとヨーグルトは我が家では定番のように買う品物。
塩辛は最初からダンナさまは買うつもりでいたし。^m^
チーズケーキは冷凍にて保存。 スイートポテトもあったしね。
スイートポテトがとっても美味しかった!! 
これはまた買って食べたい!とダンナさま。 ^^;



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

買出しも今日したわ。
そこで生イクラ(加工前)が安く売ってたので買っちゃった。
漬け汁もついてたので今回はそれに漬けてみたんだけど、けっこう美味しい♪
鮭とイクラの親子丼。うまうま~~~♪
た~っぷりのイクラ食べるの幸せ。。。* ̄▽ ̄*

夕飯10.9.11




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック