おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
久しぶりの友人と♪
2010年09月07日 (火) | 編集 |
本日の景色 ★ 【新宿夜景とボトル】 
新宿センタービル

なんだか、いつも1年以上会ってなかったね~と、言いつつ会うのにそう間がなかったように感じる友人。
前回も2年ぶりだったか?って会って、今回も1年半以上ぶり。
まぁ、お互い見かけはちょっとずつ年を重ねた風だけど(笑)気持ちは変わらないわけで。

今日は夜景でも見ながらゆっくり話しましょう、とちょっと大人? 
でも、おしゃべりはキャッキャとハシャいでるから、ムードもへったくれもないんだけど。(笑)

しかし、不思議なくらい生き方も性格も間逆っぽい二人なのに、相性がいいのは不思議。
お互いにないものねだり?
貪欲に相手の感性も吸収したいわけよ。

憧れるけど、できないことってあるじゃない?
彼女は私が憧れる生き方をしてるけど、絶対に私にはできないもんね。
彼女も私を羨ましいと思うらしいけど、彼女は私のようには逆立ちしたってできないもん。
ならば、お互いの感性を話してそれなりに吸収したほうが早いってことね。^m^

これからもず~~~と彼女とはそうゆう仲で友達していられると思うわ。
今日の出会いの時間に乾杯♪


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事なので、夕飯の心配はなし。
気兼ねなく飲み食いしちゃったわ。^m^
夜景のキレイな居酒屋は盛り付けもオシャレでちょっとお得な気分♪
夜景の見えるカウンター席だったんだけど、ちょっとしたホテルのバーラウンジ感覚よ。
居酒屋だからお値段もリーズナブルだし~。 * ̄m ̄*

月の蔵




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お取り寄せグルメ『わっか』企画!完全無添加の【だしパック】モニター募集
完全無添加、天然だしの『だしパック』は、お取り寄せグルメ「わっか」。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック